忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次々巻き起こる大事件の数々ww
あたしゃ~~どれだけの困難が待ち受けてる人生送ってるんだかww

まぁ・・・・予想してたっちゃ~~してたけどさww
そのうち家でも探しに行かんとなww

元の旦那がまたやらかしてくれちゃってさーー;
ま~~~~ったくーー;

あたしも安心して暮らしたいから・・・・・・
早くこの家からでないとねww

縁を断ち切ってくことしないとww

んでもってこんな生活が安定しない状況でさ
子供たちには~~~気を使って今後の人生を変えちゃうなんて可哀そうなことはしたくないんで・・・・
言えないと!ww

本来、相談に乗る立場の家来もあてにならんしww
だってね!

「疲れた」
「腰痛い」
「膝が痛い」とかねーー;

毎回電話するたびにそんなこと聞いてたらうんざりしてくるなんでそういう話しかしないのって言ったらさ
「同情してほしいからじゃないの?」って言われたん!

冗談!!!!!!!
あたしの周りで起きてることに同情してほしいぐらいなのにさ

な~~~~~にが仕事で疲れたから、太ってるから腰痛い、膝痛いってことに同情してほしいだ!

仕事二つも三つもしてるママが疲れないわけがないだろ?
楽しくしてるけど、体使えば、頭使えば仕事なんか元々疲れるんだってーー;
そんなん当たり前やろ?ww

どこか間違ってますか?

その他にさ、家のこともして、子供たちのこともして、んでもってそれでも疲れたなんか一言も子供たちに言ったことなんかないよ!

飲みに出かけたりさそういうことしてたって疲れるときは疲れるんだよ!
遊びも結構疲れるんだからさww

んで?
「男は甘えてもいいだろ?」的なこと言われてもさーー;
あたしゃ~~~~じゃ何処に甘えればいいんだ?

ちっとも可哀そうだなと同情できるとこなんかどこにもないよww
ママも別にこれが普通の生活だからさww
同情してほしいとは思わんしww

ママが悪いんだもん!
元の旦那と結婚したからでしょww
おいおいそこかいって感じだけどさww
でも選んだのはあたしでしょ!

だからしょうがないと言うかさ・・・受け止めてその中でも楽しく暮らして行くのが~~これからすることやん!

自分だけが大変な道歩いてきてるんじゃないんだって!
独りでいるには独りでいるなりの悪いとこがあるしさ・・・・・・
太るには太るなりのさ・・・・生活に悪いとこがあるからやん!

誰かにわかってほしい気持ちはわかるよ
でもさ・・・・・寄りかかりすぎじゃん
あたしはそんなに大きくも広くもないよ!
あたしの人生背負ってるだけで精一杯!子供が大人になるまで子供の分も背負ってるんだ
それ以上は背負えんから!

可哀そうと思う暇などないちゅうねんーー;
くだらんーー;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に大変な状況みたいだね!?

この年末に来て心労が溜まるね!

私もかつて似たような状況に追い込まれたことがあったけど、何とか乗り切ったからね!

ファイト!!
ichigeki 2009/11/05(Thu)08:41:17 編集
Re:無題
>本当に大変な状況みたいだね!?
なんもなんもありがとう!
こうやってちょっとでもブログでうっぷん晴らしてww
そうやってわかってる人がいるだけでも本当心強いからww

んでこの頼りにも箸にも棒にもかからんようなww
彼氏はほっといてーー;
あたしゃ~~~好きな道歩いてくよww
これならまだ見栄はってでもプライドだけで生きてるような元の旦那のほうがまだ愚痴も言えるってもんさーー;とねww
【2009/11/05 08:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]