忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビを昨日見ていて・・・・・

思いっきり涙を流していたママww

いや・・・・・感動したわけではなくて~~~
そんな番組は見てないんだけどさww

昨日、ビューティーコロなんたらみていて~~~~
あの番組は顔や身体のことでいじめに会ってる人の話が多いやん!

ひっで~~~奴多いよな~~と言う話からさ^^;
ママが「ママも中学の時にいじめにはあったけどwwママの場合可愛くてだからさ~~」
と言った瞬間に姫ちゃんが~~~

「ヒュー・・・・・・ック」ってへんな声がww

思わず・・・・・「姫・・・・・今、ママの言葉を吸い込んだの?」ってww

しゃっくりを飲み込もうとしてうまく飲み込めなくてみたいなんだけど
あまりにもタイミングが良くて大爆笑!

姫とママで涙が出るほど笑いましたねww

ママもこれに出ようかな?いじめに会ってたから変わりたくて~~って
と言う会話が続きましたけど姫にww

「もう人生だいぶ変わってるから~~」ってww
大爆笑は続く続くで・・・・・

涙は出てくるし、お腹は痛いということで~~
「ママ!もういいから~~」と言われてしまったww

そのあとの魔女番組見てて~~~
しじみがいいのかぁ~~~しかも毎日ねーー;と・・・・
毎日続けるのは結構辛いよな~~ってww

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にいじめられていたのか?v^o^v
ichigeki 2009/10/29(Thu)08:52:26 編集
Re:無題
あ~~あれに出てたのと同じぐらいひどいことされたよ!
上靴に画びょうが入っていたり、マヨネーズだったりww
机の中に腐ったパンだったりさ、文房具はなくなるし、上靴もなくなったりね
普通はトイレに呼ばれてとかやん!
でもmisyatoは教室に呼ばれてみんなに見せてという形で囲まれてだったしね
よくもまぁ・・・途中ひねくれたり、ぐれたりして育たなかったこととマジで思うね^^;
【2009/10/29 10:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]