忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートの日取りは明日♪

んでさ~~~ww
今日は早く寝ることを宣言したいと思います♪

飲みに出かけて眠いって言うのは~~~お相手気分悪いだろうからねww

昨日!子供たちには言いましたね♪
何を?ってww

そのうち引っ越す!ってww

まぁ・・・・・いろんな話はそこで出たんだけど・・・・
引っ越すことに関してはそれぞれ思うことあるとは思うけどww

でも本当・・・・・いい子たちだよね!

普通・・・・・もうちょっと暗い話なんだろうけど・・・・
なぜか・・・・・うちの場合笑い話に変換されていくんだよねww

若「誰よ!笑い話にしてんの?」ってww

ママ「誰だ?」

姫「ママが変なこと言うからでしょ」って^^;

あたしかい?wwでも話に乗ってくるから膨らむんだと・・・・ww


実はさ・・・・昨日、またボイラーから灯油が漏れてるのに気がついてね!
ママが「もうこの家におけねかけるの嫌だ!近々引っ越すもん」っていうたんそこで・・・・・

若「じゃ灯油漏れてるのどうする?」

ママ「受け皿でも下に置いておいて・・・灯油タンクに戻しに行く?」ってww

若「あ~~~実際それが一番の得策かもしれないな」

ママ「灯油気化しやすいからさ・・・・蓋付きのバケツにした方がいいね」

姫「そうだね!こういう形した入れやすい方がいいんでない?」って注ぎ口のついたバケツ!

若「誰よ~~~~wwもっとまじめに話した方がいいんじゃないのか?」ってww


これじゃただのドリフの馬鹿兄弟ならぬ!馬鹿親子だってww

ということで~~~この先からはまじめにいつぐらいになりそうという話しましたねww


というか・・・・・・--;
最近ちょっとママが・・・・精神的に鬱傾向にありまして^^;
なんかいろんな事ありすぎて^^;
ついてけてないんだろうねーー;

誕生日目前なのもあるのかもしれない・・・・・

切り番だよww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日にデートなんて、良いですね(^^)

廻りのゴタゴタも納まりつつあるようで何よりです。

若や姫に感謝だね!

鬱なんて言ってないでファイト!!
ichigeki 2009/11/16(Mon)11:46:39 編集
Re:無題
明日が誕生日ではないよww
本当・・・・若と姫にはいつも感謝してる・・・
この子たちがいるから頑張れるそう思ってる・・・
辛いことも辛く感じない・・・そう思って感謝してる
【2009/11/16 21:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]