忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ないない・・・・・ないないと踏んでるママ!ww

こっちが100点取ってきたらそれこそ!お寿司だねww(;^_^A アセアセ・・・


昨日帰ってきて♪
姫「ママ~~姫!数学100点かもしれない!」ってww

ママ「あんたもかい?」

姫「ん?兄ちゃん100点だったの本当に・・・」ってww

ママ「数学100点取ってきてたわ!予測通り!」

姫「姫もかも?」--;ww

ママ「なんで?」

姫「だって・・・・・・全部埋まったもん!友達と答え合わせして一緒だったし・・・・」

ε-(ーдー)ハァ


ということで・・・・・・ww

テストは無事二人とも終了いたしました!
あとは・・・・結果ですね!ww


若は今のところ9教科中7教科が返ってきて~~~平均70超えだそうでーー;

100点ある割にはひく!ってww

若「おれさ~~~英語ができたら最強じゃない?」とww
豪語してましたww

英語ね~~~~~~~~~~~~~~~~ママも苦手だったな~~~~~~ww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
○○が出来たら~~
って、翌ウチのガキも言うけど、それが出来ないから良いのかもと思うことがあります(^^;)
何もかも出来たら、面白くないジャン!

えっ!?面白い?
ichigeki 2009/12/07(Mon)08:37:41 編集
Re:無題
姫は100点ではなくてww
81点でしたね(爆)まっ!!!そんなもんでしょってw

あたしが英語が苦手なのもあって姫が今の学校に行ってることには大賛成の気持ちは秘めてましたww
若も本当は私立に通わせたかったですね!あたしの気持ち的には・・・・
そこで英語のテストの点数が低くてもちょっとは使える英語になるのでは?と思ってましたからww
まっ!でも本人が決めた道ですから♪選択肢としてそういうとこがあるとは言いましたけどね!受けませんでしたから・・・・
高校受験時でも一応特待生としては入れたんですけどね
自分で蹴りましたから・・・・たぶんママの負担が重くなると考えて・・・
あたしもがんばって働こうっと♪
というか~~~~宝くじ当たらないかな~~wwwwww

できたことにこしたことないやん!
できていくことに親として喜び感じるよ~~wwww
【2009/12/07 11:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]