忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっちのブログは関係者に見られる可能性秘めてるのでww
ハンドルネームが違うこちらにww

ママは登録してみて~~~
やたらと増えてくるメールに悩みまして~~ww

定員20名と決めることにしました!ww
20人になったら「メールを返せません」と言う表示に変える!

ということで20名とやり取りしてます
その中で今!3人の人と携帯のほうのメールに変えましたww
この3人はメールの回数が頻繁すぎてパソコンの前でかまえているのが面倒になりましたww

それだけ頻繁にメールくれてる=あたしに興味があるだと想って・・・・

まぁ徐々にこの3人にはあっていこうと想ってます

まぁそれ以外に面白い!話が合う!と言うのもありますからね
んでもってなによりママがへぇ~~どんな人かあってみようと想ったからですねwwもちろん
まぁ早いうちから会ってのめりこむ前に見極めようって気持ちももちろんあります

メールのみで顔も知らないだから空想妄想は膨らむよねww
お互い・・・・・・
なもんだから~~~とりあえず会ってみてそれでも続けたいかどうかだと想ってる

まっ!携帯のメール教えたからって今の時代ww
削除もあるし、拒否という手もあるので。。。。。

ストーカー事件に発展するようなことはないと想うww
2度ほど経験してるからねストーカーはww

なもんですから家は教える気はないです!
住所に当たるようなものも・・・・・
仕事先ももちろん・・・・

ということです!ww誰に報告してんねんってねww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほう、もう3人に絞りましたか(^^)

それにしても20人以上とは凄いね!

何か面白そうだな・・・(^^;)

女性だから多いんだろうね。

誰に報告wwって・・・備忘録みたいなモンに使ってる!?
ichigeki 2009/12/09(Wed)08:25:08 編集
Re:無題
面白いって言うかねww
メールだけでも十分人間観察ができるってww
めちゃめちゃいろんな奴がいるからww
ある意味めっちゃおもしれ~~だからww
でもね^^;だからチャンスがあってもものにできないんだと想うって言う人結構いる^^
職業会社員だって言ってるのにさww
平日の11時!昼の11時だよww
「何してました?」って入っててさ「仕事してるに決まってるやん」ってww
まぁそんな口調では返してはいないけど自分がフリーで仕事抜け出して床屋に行ってるかもしれんけどさ。。。そんなこと想像つくやん!
あほか?って言いたくなるww
【2009/12/10 17:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]