忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たぶん一人に絞ったと想うんだよねww
3人いまして~~と言うてたやん^^v

他の二人には会った!
残るは一人で今度の日曜に会う予定なんだけど・・・・・

確かにまだ会ってないからなんともだけど・・・・
一日に何通もメールのやり取りしてるのと、毎日電話で話してる・・・・

他のあった二人とは・・・・・・
感じが違うんだよね^^

ママは何処か子供なんで~~~ww
大人の付き合いができない?ww

気を使われてたぶん連絡してくるの躊躇ってるのはわかるんだ・・・・
でもね!
たぶんそれだと~~~進まないと想うww

どっちもすごく誠実に対応していただいて~~
感じはよかったけど・・・・・・・

堅い!ww固い!ww
めっちゃ砕けてるママには~~~~~息苦しいかも?ww

どっちもユーモアセンスはあってよかったんだけどねww

今、一番連絡取ってる人が一番・・・・・いいと想うんだよね
楽しそう♪

37歳の人です♪
すごくフットワークが軽い!
いっぱいデートができそうで楽しそう♪

めんどくさいとか言わなさそうなんだ~~~ww
出かけるのに疲れてるからtか言われると・・・・・こっちまでブルーだからね・・・
早く会ってみたいと想う今日この頃ですww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~~~!

まだ逢ってない人に絞ったって・・・^^;
ichigeki 2009/12/14(Mon)08:29:44 編集
Re:無題
おもろいやろ?ww

第一印象が大事なのはわかってるよww
でもねそれまでのメールの多さとか電話で話したりとか・・・
他の二人にはないんだよね!
別に必要ないんじゃないかな~~あたしってww

このまだ会ってない人は~~毎日、それもメールも一日何十通もしてくるんだよね
ある意味それだけ聞くと~~危なくない?だけどww
でもちゃんとママのメールにちゃ~~んと返信してくる!
そういう意味でもね!

まぁ・・・・ダメならwwまたさがしゃ~~いいんだww
【2009/12/14 11:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]