忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、家の前を町内会で頼んだ排雪がされまして~~
随分家の際までしてるな~~~と思いながら~~
他の家の前を通ってきて・・・・家に到着!

ん?って玄関見た時に~~

「あ~~~やってくれちゃったね!」って(爆)

歩道ぎりぎりまで家なんで・・・・・・

そんな際まで排雪したら・・・・・そうなるよね?って・・・・・--;

ということで家に帰ってきたら~~パソコンの前に置手紙&名刺!

業者と町内会の人のみ周りで置いて行ったのかと思ったら~~~
若が気がついて業者の人に言ったらしい!

「うち・・・壊れてるんだけど?」って(爆)


「親・・・今日遅いから明日の朝、電話貰えますか?」って・・・・・

話聞いて~~
へぇ~~~~ちゃんと留守番の役目果たしてるやん!って・・・・

姫はお嬢様だから・・・・・玄関のタイル壊されてることにまったく動じず!
というか・・・・・気が付いていませんでしたね(爆)

さすが!!!お姫様(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや・・・お姫様でも気が付くと思うのだが・・・(^^;)

若はきちんと留守番してましたね!
うちのガキなら、業者にきちんと言えたかどうか・・・(^^;)

際まで綺麗に!と言う気遣いが裏目に出た訳ですね!
普通そう言う所は"手作業"が無難なんだけど。
ichigeki 2010/02/02(Tue)14:46:33 編集
Re:無題
うちのもそういうことはわれ関せずかと思ってたら・・・
ちゃんと留守番の役目果たしてくれてましたね^^;

姫はそういうことは全然気にならない人で^^;
壊れてることにすら気がついてなくて・・・--;

若も除雪車見ながら家に帰ってきたときに
「無茶ブリな荒い運転手だな~~」と思いながら家に帰ってきたらしいのよ
ちょうどまだ帰ってきたときには近所で除雪まだしてて・・・

家に到着してやっぱりって思ったらしい(爆)
【2010/02/02 15:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]