忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めての体験なんだけどさww

交際相手の携帯電話見るってどうよ!

親子間でもためらうってものだよ!
ましてね!結婚してるわけでもないし・・・・
譲歩して・・・婚約していたわけでもないとww

お付き合いしてるってことで勘違いしてるみたいだけど・・・・

お前のもんじゃね~~~~からって気持ちがふつふつとww

あたしはあたしだ!誰のもんでもね~~~ってね(爆)
ある意味ね!赤の他人の携帯電話のメールの内容だったり、履歴、アドレス見たことになるんだよね

プライバシーの侵害もそうだけど人権無視した行為だと思わん?
そこまで言うか!って感じかもしれないけどww
別にあたしこの人に管理されることないし
保護者でもないし、あたしの携帯電話の料金払っていただいたわけでも契約していただいたわけでもないからね
あたし名義のあたしが買ったものですけど?
それをいちいち見る神経がわからないーー;

そこまでしたらもうおしまいだと思わない?
だって心底相手を信じられないんだからさ・・・・・・
信頼関係のないものを手放したくないっておかしくない?

あたしは飾りじゃね~~~って言いたくなるでしょ?
人形でもないしってこと言いたくなるんだよ!

ちゃんと生きていて人権もある人間です!一人の大人だよ!社会人だよ!って主張したくなるww

そばにいて、見てるだけでおれは満足状態で言われたんだけど・・・・
百歩譲ってね!
たとえそうでもさwwあたしは少なくても楽しくないよって思って(爆)

だって何も向こうは話さないし、何する?どこ行く?って聞いても答えない!
何食べる?ってなってもわからない!
全部あたし任せにしておいてだよ!

最後の最後にさ
言われたことが~~~~「お前が行きたいって言うから連れて行ったんだ」だよーー;
あたしは別に行きたかったわけでもないよ!
しょうがなく近所の居酒屋だったりさそういう知ってるとこ行ってだよ

じゃ~~~お前は一度でもデートプランとか考えてきたことあるのか?って聞きたかったよ

いるだけでいいとか言っておきながらさ
何もすることなくて帰ることになったらふてくされてだよ・・・・・
何がしたいの?お前は・・・・・って感じでさ
あたしには理解できないとねww

別れたわけさ(爆)
我慢できない!!!!!ってねww

おれは尽くすタイプだからって・・・・・またかよって気持ちもあったけど・・・・
幸せにしてやるからと・・・・何度も聞いてるセリフだけど?とね思ったけど・・・・

尽くすのも相手が何望んでるのかちゃんと把握できないと自己満足でしかないし!
幸せは与えるものでなくて心に生まれるものだということを理解してないと・・・・・

相手は幸せだと思えないし、尽くしてもらってるとも思えないんだって!
押し付けは愛情じゃないんだとわからない奴が多い!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋愛って難しいな・・・って。
思いますね。
踏み込めば踏み込んだで・・・
距離を取れば取ったで・・・

特にネットでのやりとりの期間が短いと、本当の人物が見えてこないようですね。

携帯は嫁のでも見ないな・・・見たいとも思わん(^^;)
ichigeki 2010/04/12(Mon)08:38:03 編集
Re:無題
あたしも見ようとは思わないからな~~
子供のもそうだし、彼氏の携帯電話見たいとかも思わん!
見てどうする?って感じだしww

距離ね~~本当難しい
時間も結構難しかったりするんだろうな~~って思う

【2010/04/12 10:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]