忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫君は~~~ただいまちょっと前に有名だった!
バンクーバーにいます!

3月3日に千歳を出発しまして~~
成田経由のバンクーバーへ旅にでましたww

修学旅行でカナダでホームスティです!
最終日はホテルに泊まってくるみたいだけど・・・・・
それ以外はホストファミリーの家で過ごします!

午前中はスタディセンターで英語のお勉強!
午後はあちこち見学!

うちの娘のホームスティ先は~~~
片親だからか・・・・子供がいない!おじいさんとおばちゃんの家!犬2匹と♪

お爺ちゃんのほうは~~~もう定年で家にいるらしい!
おばちゃんのほうは~~~看護婦さん!

どうしてるのか・・・・連絡の付けようがなく・・・・
ママはちょっとさびしい!

10日間もいないからさ♪
13日の夜8時に千歳に迎えに行くまで~~~会えません!

こんなことないからさ!
国内で10日間旅行です!って言われても特別楽しんでるんだろうな?って思えるんだけど・・・・
英語もそこそこで・・・知らない人の家であの子どうしてるんだろ?って
ホストファミリーは受け入れなれてるだろうから心配ないとは思うけど・・・・
それでもね^^;

やっぱり考えることは姫ちゃん!ちゃんと元気にしてるかな?だな^^;
毎日楽しいといいな~~~ってそのことばかり思ってる^^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1カ月ぶりの更新ですね。

修学旅行でカナダでホームスティですか?
凄いですね~。
今の修学旅行って、我々のころとは様変わりしてますね。

国内と違って、海外となると心配ですよね。
でも、きっと楽しく過ごして、お土産話をたくさん持って帰ってきますよ。

お土産品も楽しみですね!
COCOマミー URL 2010/03/05(Fri)16:59:45 編集
Re:無題
コメントありがとう♪
うちの娘は地元の中学には行かないで、私立の中学に「英語がやりたい」と中学受験をした組みですから・・・・
修学旅行も英語の勉強を兼ねて~~ホームスティという形になってます!
その代り高校は国内ですよ^^v

子供が成長していくのはうれしいことであり、ちょっと複雑です
どんな顔して帰ってきて・・・抱きつきたい気持ちをぐっと抑えての子供と対面の空港で会った時の自分を今から想像してるww

だって~~こんなに連絡も取れなくて・・お話しないことなんか今までないから・・・・
子供じゃなくあたしがホームシックですww
【2010/03/09 10:19】
無題
13日ってもうすぐじゃん!

・・・って、今見たからだけど・・・

こっちのブログを更新しているとは思わなかったので・・・(^^;)

ホームスティね!良い経験をしてくるでしょうね(^^)
来週はお土産話を期待してますよ。
ichigeki 2010/03/10(Wed)14:37:23 編集
Re:無題
うちの甘ったれたお姫様は~~どう成長して帰ってくるんだろうね^^
少しは自分で何でもできる子になって帰ってくるかな?

小さいころから困っても誰かがどこかで助けてくれるというイメージあっただろうからさ
なんでも一人で解決しなくちゃならないことに少しは目覚めて帰ってくると思うけどww
【2010/03/11 10:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]