忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと落ち着いたので~~今までのことをさらっと^^

去年の秋にあたしの事務所の社長に・・・・・・
脳に腫瘍が見つかりまして~~
もともと社長とあたししかいない会社なので~~~

年齢も年齢なので社長は体の心配もあるので~~~
あちこちがた来てて・・・・・病院通いが多くなってきたのもあって

会社の権利をもしかしたら売るかもしれない!
売り先は今までの取引会社!
先日、会社に来てた社長の幼馴染の人と社長が話してるのを~~お茶出しに行った時に聞いた

その前から社長がちょくちょく変なことを言い始めたのは気になってたんだ
「それだけの技術持ってたら他の会社でも高く雇ってくれるだろうにうちの会社に固執することないよ」
とかそんなことを去年の秋に言い始めたら~~~
そんな感じで脳に腫瘍があることを年末近くに言われた!

あたしには・・・ここの会社にいられるようにしてくれると言うけど・・・・

でもそれは社長の思惑であって!
新しく社長になる人はあたしがここで違う仕事をしてることを許すとは限らない!

そうなると~~~~ここで仕事してくのが難しくなってくるからね
今までしてた仕事全部!できなくなるからさ

今してる仕事のグループホームのほうだって無理になる!
そうなると~~~全部やめて!転職を考えないとならなくなるからね・・・・

家もここにはいられることはいられるけど・・・・・ゆくゆくは引っ越さなきゃならない
子供たちもそういう理由なら早く引っ越したいと言ってるのもあるからさ

んでもってここにきて転職話・・・・

あたしゃこの先どうなるんだろ?って感じww

んで今は婚活で彼氏はおります^^v
登別の人で・・・歳はあたしより3つ下!

心の支えにはなってます
また例のごとく~~~親も子供も知らないからねこんな話!
確定してることでもないし、だからと言って相談しても・・・・あの人たちにはって感じだから^^;

まだ・・・一人でか抱え込んでと言うのとは違うから・・・・
彼氏が聞いてくれてそういう状況だとわかっていてくれるだけで・・・・気持ちが違うから^^

ちょっとだけ不安は消えてる

でも気持ちの中ではたぶん・・・・不安で不安でしょうがないと想うww
そういうことをちょっとも見せない子だからあたし・・・・・

他にもいろんなことが起きてて・・・・・この先って?って感じだけど何とか生きてるし・・・・
とりあえず!今ある目の前のこと片づけようと思ってる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな事情があったのね・・・
確かに社長が代われば、職場環境もかわるからね、ましてや人数が少ない職場だと尚更。

それでも婚活の方は順調そうで何より(^^)

登別か・・・チョットした遠距離恋愛気分かな?(^^;)
ichigeki 2010/01/28(Thu)08:50:20 編集
Re:無題
まぁ・・そんなこんなでさーー;
いろいろと考えることたくさんだよ・・・

仕事も考えないとならないのに私生活もいろいろ考えないとならないことたくさんでボケボケの痴呆にかかる暇もないよーー;
まぁ・・ある意味痴呆にでもなって何もかも忘れたいって気持ちもあるけどね

彼氏は登別だけど・・・毎週高速に乗ってきてますね^^;
だから遠距離という気持ちはないかな?逆に近くても毎日会えるわけでもないから・・・ちょうどいい距離なのかもしれない!
ただ・・・・お金が余計にかかるのは気になるけどね^^;
あたしのお金じゃなくて~~彼氏のお金がね^^v

【2010/01/28 09:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]