忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜の8時の便で東京経由、カナダから帰ってきました!

疲れてるかと思ったらそうでもなく!
ずーーーっと帰りの車の中でカナダの話をしてくれてました!

カナダの食べ物が・・・・
量がすごいのと、デザート系はとことん甘いだとか、料理の味がマンネリでつまらなかったとか・・・・
温水プールはお風呂ぐらい温かかったとかww
掃除機が壁に繋いですごい長いホースなんだとかww
 

日本に生まれてよかった!
日本の料理がなんでこんなにおいしいんだろうとww
実感している毎日を今帰ってきて言ってますねww

帰りのくるまの中で何度も
「ママのオムライスが食べたい!」
そう言ってましたww

なので~~~次の日の朝に作ってあげました!

なんでもね^^;
カップに入ったカットされた果物は~~
「シロップ漬けになっていてさらにそれにはちみつかけてメープルシロップがかかってるぐらい甘い!」
「すごいなんにでもシナモンがかかっている半端ない量が!」
「味が塩味が多い!」
そういう食べ物の話が多かった!ww

でもそれなりに楽しかったみたいです!
でももう一度行きたいとは~~~~言ってないですねww

家がいい~~~~~ww
そう言ってます(爆)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママのオムライスか・・・次男も嫁の作るオムライスが大好き!絶対外食で食おうとしませんね(^^)

姫君の無事帰国、何よりです。

食に関してはかなり違うでしょうね。
量もね。

私もハワイでステーキ食い終わった後にケーキを更に山盛り持って行く外人見てビックリしましたからね。
だからデカイのかと(^^;)
ichigeki 2010/03/16(Tue)12:52:08 編集
Re:無題
うちの子たちも外食嫌いですからね^^;
すっかりママの料理に毒されてる人達ですから^^;
どこいって食べてもだめらしいーー;

あたしも凝り性なもんだからさ^^;
今、唐揚げに凝ってましてww
どこかのお弁当屋さんの唐揚げがおいしい!そう思ったら~~
同じものを作ろうと^^;
試行錯誤してますねww

もうチョイなんだけど!
何かがちょっと違うみたいな感じでね~~

というようにママが外で食べておいしかったものを家で作ってる有様なので^^;
子供たちは外に出てお金払ってまで食べる必要性に欠けるww
高いと!豪語するのがわかる?ww
【2010/03/16 13:44】
無題
姫ちゃん、無事に帰ってらしたんですね。
良かったですね、もう安心ですね。

日本の良さを再認識できたわけですね。

行った甲斐があったということかな?
良い体験を出来て良かったですね。
COCOマミー URL 2010/03/16(Tue)22:39:34 編集
Re:無題
めっちゃ安心でしたよ~~
もうこっちのほうが嬉しくて話し相手が~~って(爆)

でも日本のよさとか、外国を見たことで外国のよさやそんなこと感じたんだろうね
いい体験だと思います^^v
【2010/03/30 15:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]