忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恋愛って難しいですね^^;

余裕がないと相手が見えなくもなるし・・・・
余裕は気持だったり、生活だったりするんだけど^^;

あたしにもっと生活の余裕があったら、別に仕事をしなくてもいい!
そうしたら暇だから四六時中考えていてあげるよって思うしww

すみませんーー;
うそつきましたww

嫌だ!そんな恋愛ーー;

やっぱり自由がほしい!

四六時中電話も嫌だし!定時連絡も嫌だ!
友達とだって遊びに行きたいし!飲みに出かけたり、お茶したりしたい!

仕事や子供との行事だったりそういうことで会えないことにふてくされたり、会えないと言ったからって疑われたり・・・・・・って・・・・
そんなの嫌だぁ~~~~~~~~!

というかーー;
無理だって・・・・・

相手の状況をやっぱり理解しないと・・・・・
男の人は一人暮らしだったり、まぁ・・・親元でもそうだけど・・・
自由やん!

こちとら子供はいるし、仕事はあるし、生活していくことが先だもん!
若いころの恋愛とは違うから女性側にも自由があると思ってほしくないんだよね

やっぱり二人で出掛けることになっても子供に後ろめたい気持ちはもちろんあるし・・・・
出かけていても子供はやっぱり気になるからね・・・・

頻繁に会いたいとか言われてもそれは無理!

その程度だったり、加減は難しいねww
会えないばかりだと本当に好きなのかな?とか相手は思うだろうし・・・・
でも自分で後ろめたい気持ちで出かけても結局楽しめなかったり・・・・

いろいろ勉強させていただいてますよ^^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]