忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 彼氏には言った!
だってさ・・・・・あたしこれからこの人について行くんだもんね^^

この人のしてほしいってこと聞かないと♪

あたしさ前の彼氏に「そいつ連れてこいや!こういう女なんだってこといわなきゃならない」って・・・
執拗に言ってさ・・・・
しょうがね~~~~な~~~ってね
今の彼氏にはお付き合いするときにこういう感じで別れるわかれないみたいな感じでもめてる
ってずっと前に言ってたんだけどさ

前の彼氏にはそういうことは言ってない関係ないってずっと言ってきてね
脅されて、脅迫電話がかかってきて手の震えが止まらなくなってきて・・・・
ダメだ!って思った時に
「お願い、嫌だと想うけど向こうはどうしても出して来いっていうから話聞いてもらえないかな?」って
頼んだんだよね

言ってくるの待ってたってさ・・・・嫌な顔一つしないで登別まで行ったんだけどね
今回、約束破ったんだからって今の彼氏が電話したらねーー;

「あなたに何関係あるんですか?」ってーー;
お前な~~~!!関係あるってひっぱといて今更関係ないはないだろ?ってーー;

しかもあたしへの手紙には「納得しました」とか書いておいてだよーー;
この彼氏には「あんなの謝罪文として認めていない!」と来たもんだ!

あれ?嘘ついたら犯罪者だって言ってたよね?
だから謝罪文くれって言ってたよね?って・・・・・

この人・・・自分が何してるのかわかってるのかな?
あの誓約書にはもし守られなかった場合は警察に言っても異論ありませんって一文が入ってたんだよ
しかもあたしの名前と今の彼氏の名前が入って、それにサインしたのはこの人なんだけどさ

この前の彼氏が今の彼氏を呼んだ時点で関係ない人ではなくなったし・・・・
あたしに手紙よこしたことで、警察に行ってもいいですよってことになるんだけど・・・・


今の彼氏に「あんな女・・・」みたいなこと言っててね
そのあんな女のために人生棒に振らなくてもよくない?

支離滅裂な行動に出てるんだけどさーー;

内緒で出したい文書をさーー;
普通・・・・書留で出すか?書留の意味わかってるのかな?
あれはいついつ郵便局で預かりましたよって言うのが残るんだよね
だからあたしは謝罪文が届かなかったとか言われるのが嫌だったからそれで出したんだけどさ

なぜにそれで出す?
あたしは別に書留で文通したかったわけではないんだけどww

誓約書の時もそうだけど・・・・
後から電話がかかってきて割印押したのがほしいとかさーー;
わけのわからないこと言って・・・・

だってね!謝罪文に印鑑押してなかった!ってーー;
どれだけ日本人なんだ!(爆)
確かに日本は印鑑の国ですよ!でもあたしは外国人だ~~~~ww

サインの国で育った(嘘)ww

くだらないーー;

お前の納得いくような結末はないの!

札幌に今年の末か来年の春にそちらに住むことになりますってねーー;

十分・・・今までの流れから~~~脅迫に近いんですけどww
あたしが国外逃亡したくなるって・・・・近くにこないで!なにされるかわからないとかって考えるって・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何か凄く難しい別れ方だったんだね!
誓約書だ、謝罪文だ、慰謝料?

早くからその彼氏に登場願っていれば良かった気もするけど・・・そうも行かないか・・・(^^;)

まあ、ストーカー紛いのこともしそうな相手だけに用心は怠らないように!
ichigeki 2010/04/14(Wed)08:51:40 編集
Re:無題
そうなんだよね^^;
日本語が通じないのか、意味が難しくてわからなかったのか・・・
知らないけど~~かなり自分にいいように解釈しててさ
交際費用の負担を相手に求めて金銭を受け取った時点で手切れ金状態で女性側にはもうその気はないと受け取るのが普通だろうし、相手もそれを望んだ時点でそういう意味だと解釈しない?
きっとさ~~~平和な世界で暮らしてきたんだろうね~~
そういうことで訴え起こされることなんか考えてもいないだろうけど・・・
一応こちらは公正証書として誓約書を残したほうがって話もあったのにさww
向こうは軽く考えているようだけど、あたしにはかなりの精神的苦痛なんだということが分かってもらえないみたいで・・・・
【2010/04/14 10:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]