忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とっても居心地がいい場所見つけた気分なんだよね
すごく理解してくれてる
すごく見てくれてると想うんだよね

まぁ・・・今までも見てるだけで満足でって人たくさんいたんだけどさ(爆)
見てる場所ちが~~~~うみたいな感じで表面のあたししか見ない人が多くて^^;

でもこの人は本当のあたしを見てる
そう感じることが多い!

優しすぎるから相手のこと考えてあれこれし過ぎて・・・・って
瞬きもしないで一点だけ見つめてる時は・・・なにも考えてない時とか(爆)

本当ね^^;
なにも話さないでいるとさ相手に「何考えてるの?」とか言われること多いんだけどさ^^;
たいていなにも考えてないのよ^^;
相手にしてみたら「いや何か考えていたんだろう」みたいな感じで不安が残るらしいんだけどさ^^
まったくなにも考えてないですね(爆)
そこにいながら現実逃避って感じっすかね!意識が飛んでること多いww

まぁメインのブログ見てもわかるとおり^^;
現実生きてるのか空想の世界生きてるのかわかってない人状態だから^^;
独自の世界があるってとこあるらしい
だから友達だったり仲のいい人は・・・「不思議ちゃん」とか言うんですけどね^^;

あたしさ・・・・
お付き合いする人って結構年齢が上の人が多かったのね
んでもってちょっと前の登別!あやつは年下やねんーー;

やっぱ無理なんだよね!年下とかって・・・・・
んでもって同年代にもあたしをコントロールできる奴なんかいないだろうって・・・
今まで思ってたん!

そういうなんか変なとこで尊敬してるんだよねこの新しい彼氏ww

同じ年なのにってね(笑)

この人も苦労してきてるんだけどさ^^;
今も最初の結婚でできた借金があるんだけどさ・・・
あたしゃこの人のほうが結婚詐欺にでもあった?って聞きたくなるような結婚生活でさ(爆)
ご飯は一切作らない!んでもって給料はほとんど渡していて、お小遣い1万!
実際二人で稼いでたお金は50万以上あってだよ(こやつは当時それの8割は持ってきてた)
んで本州の人だったからそっちで結婚式あげたいって言われて・・・・
向こうで結婚式あげたお金がん百万・・・そのお金が払えないような給料じゃなかったのに・・・
生活はというと・・・惣菜、買って来たお弁当、みそ汁もパックの・・・・
結婚して北海道へ帰る飛行機で「しょうがなく結婚してあげるんだからね」ってーー;
んでもって家賃や光熱費があまりかからない市営住宅より安い、職業あっせん所みたいなとこで支援してる住宅!家賃2万・・・・
離婚する条件に相手が言って来たのは
「結婚式にかかった費用を全額支払え」だって・・・・・
全額、女のほうがその時二人で貯めてた?お金持って行ってだよ
ん?って(爆)
一文無しで放り投げられてさらに借金払えって・・・どういうこと?みたいな(爆)

まぁ・・・・人の結婚はわからないけどね・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]