忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 性格がぱっかりというか^^;
男女の差というか・・・^^;

姫と若の違いは~~~姫は嫌な物はいや!と頑固なとこかしら?(爆)
若はそれでも嫌でも終わるまでは~~やる?

昨日はジャングル探検してきましたね(爆)

どこのって?
我が家の裏庭!

すんごいことになってまして^^;
うちの庭を囲んで6軒の家にかかわってくるんだけどさ^^;
うちの庭がジャングルだと~~すごい虫だらけになるんじゃないかと思うんだよね

なもんでいい加減!草取りしないとならないということで昨日!
仕事から帰ってきてから草むしりしてました!

姫は疲れたと・・・・1袋半!
ママ・・・・・5袋!
若・・・・・6袋!
まぁ若の6袋はスコップで掘らないと取れないようなでかい根っこの雑草取ったりしてたので・・・・
あっというまに袋いっぱいになるんだけどさ^^;

姫に渇を入れていたのは若です!
さすが育ての親!好きなこと言ってましたね
ママ?ママはそういうことでは何も言わないから^^;

やりたくなきゃやらなきゃいいって思ってるから^^;
お手伝いは強制してやらせるものではないと思ってますので^^v

やってあげたいという心があればってね^^v

まぁ・・・・わらじむしの多いこと(爆)
姫はそれでやる気をそがれたらしいww

ママ?ママは気にしない!というかめっちゃ虫嫌いなんだけど・・・・見えなかったことにして(爆)
若?若は戦ってましたね(爆)

ママはじんましんは出てくるわで夕方えらい目にあったけどね^^;
んで~~今日筋肉痛!って若くない?(爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
草取り、頑張りましたね。

草は取っても取っても、雨が降ると、
また勢いよく生えてくるのよね~。

私も、明日は花畑の草取りしなきゃ~です。
ワラジムシ、大嫌い!
背筋がゾーっとします。

筋肉痛ね~、私でさえ翌日出たりしますよ~。
COCOマミー URL 2010/06/21(Mon)20:33:32 編集
Re:こんばんは~
頑張りましたよ^^;
今日も筋肉痛で死んでますーー;
撃沈ですね

cocoマミーさんも次の日に出るってことは~~若い~~!
日ごろから鍛えてるからね~~ウォーキングで♪
あたしも頑張らないと~~~^^v
【2010/06/22 13:20】
無題
おっと・・・こっちも更新していたか・・・

筋肉痛がすぐに出たからって若いってかぁ~~~・・・・・
私もすぐに出るけど、若くはないぞ(^^;)
ichigeki 2010/06/28(Mon)16:58:24 編集
Re:無題
若いんだよ~~体の中が♪
ということで(爆)
【2010/07/21 10:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]