忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今までとどう違うのかうまく説明できないんだけどね^^;

今までの付き合いって・・・・・
お付き合いする時ってどちらかというとね^^;
向こうが気にいってくれて・・・あたしがお付き合いしてみる?
このパターンだと言い方悪いかもだけど・・・・
あたしにはこの相手の人を好きなのかどうかわからない段階でいい人だからこれから好きになるのかな?
みたいなね^^;
感じから始まるお付き合いだったんだよね


なんていうんだろ?
相手の人との思いの違い・・・・思いの量?思い入れ?
なんかそんなののずれが多分あったと思うんだよね
だからうまくいかなかったような気がする?

実は^^;
今回ね!初めて会ったときにあたしの心の中にちょっとしたことがありまして(爆)
車で迎えに来ていただいて「はじめまして」と車のドアを開けて本当の第一印象で・・・・

あっ!めっちゃタイプかも?って(爆)
落ち着いた雰囲気だったり、相手に対しての威圧感?なんかその段階であ~~あたしより上!って
人に上下関係があるのはよくないことなのかもしれないけど・・・・
あたしお付き合いする人ってやっぱりあたしより上に位置していてどこか尊敬だったりそういうものがないと・・・・
あたしが上に立つとまぁ・・・・・間違いなく迷子だよね^^;

どっちかというと引っ張っていってもらわないと^^;

でもねこれってあたしだけがもし思ったのなら・・・・
それは今までの逆パターンであたしがいいなと思って相手がそれに合わせてお付き合いしてみようかな?
みたいな感じでさ・・・うまくいかない感じがあるんだけど(爆)

まぁ…先はわからないよ!
わからないけど・・・・今までと違うパターンから入ってる関係なんだよね
今のところ!
お互い第一印象で「あ~~タイプだな?」って思ってるのさ
んでもって2回目にお会いしたときにお互い「お付き合いしてみませんか?」みたいなことを言おうと思ってたんだよね(爆)

だからスタート地点がわりと一緒から始まってるんだよね
なんかうまくいきそうな感じしない?(爆)

んでもって今までと違うのは~~~あたしを泣かせたこと(爆)
人前で絶対泣いたりしないんだけどさ。割と我慢しちゃうんだけどさ
この人・・・・話をしていて初回と二回目にどっちも泣かせた(爆)

あたしを理解してほしくてずっと思っていたことを全部代弁してくれたんだよね

んでもってあたしはこの人を変えた人として残る?
相手曰く^^;「おれこんな人じゃなかった」とかって^^;

最近職場でも言われてるらしいんだよね^^;
「変わりましたよね・・・今までこんなこと言う人でしたか?」みたいな感じで言われてるらしい
優しくなったって言われてるみたいだよ(爆)

すごいお互い今のところ~~相乗効果があるのさ^^
いいことでしょ?

ちょっとこの先こうご期待なんだよね♪

まだ顔合わせて1か月なんだけどもうね^^;5年も10年も一緒にいるほどの感覚があるの
お互い不思議だねって話してる

まぁお互い仲良くなるきっかけ?それは・・・・向こうの幼いころからの友達があたしの周りにいたことと・・・
あたしもあたしの信頼してた男友達が向こうの仲間の中の一人だったこと・・・・
それは気持で急接近したきっかけにはなったよね

ネットで知り合ったけど・・・割と身近な出会い?そんな変な感覚がある^^
なんとなく・・・・うまくいく予感ですよ^^v




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぉ~~~う
魔・・・侍従が泣いた!?

何にせよ、うまく言ってくれることを願ってますよ(^^)

若、姫の為にもね!
ichigeki 2010/04/20(Tue)08:29:34 編集
Re:無題
まぁね^^;
姫なんかもうママのお守は高校までだから卒業するまでにお守してくれる人探しておいて結婚しててよってさーー;
とりあえずいい関係が続きそうな予感なんだよね^^;
あたしをコントロールできるってのが一番尊敬なんだよね^^;
尊敬があるってことは・・・・続きそうって感じ^^v
【2010/04/20 10:11】
無題
良い方が見つかったみたいですね。

お互いの知り合いの中に、
友達がいたり・・・それって、
安心できますよね。

上手く行くといいですね。
COCOマミー URL 2010/04/26(Mon)20:05:59 編集
Re:無題
うまくいくような予感はめっちゃあるんだけどね^^;
応援ありがとうございます^^v
言い報告ができるといいな~~ってね^^v
【2010/04/27 14:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]