忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 彼氏とはそれなりにやってます^^;
まぁ・・・・想いだったりするもののすれ違いなんかはあるけど・・・
想いというか思い入れかな?

ママにとってはうちの若だったり姫って・・・・
まぁ自分で言うのも何なんだろうけど^^;
よくもまぁ・・・・これだけいい子に育ってくれた的なとこがあるもんだからさ^^;
んでもって普段話してる相手といえば・・・この子たちぐらいなもんで^^;

なもんだから話す内容がこの子たちのことが多いんだけど・・・・

いいな~~って気持ちとか彼氏にはあるんだろうね^^

まぁそんなことはいいんだ(爆)

姫ちゃんは最近うれしくなるようなこと言ってましたね
「姫ね!働いたらママに仕送りするから♪」って(爆)
それに対して若は・・・・「お前がしてもらわないように頑張れよ!」みたいな(爆)

まぁ・・・・どちらも大学行くつもりでいるからうちの経済状況からどちらも奨学金制度を利用になるんだよね^^;
なもんだからそれ支払い終わるまではママはその金額の半額は負担しようと思ってはいるからね^^;

今すぐ大金払えは無理だけど宝くじでも当たらない限りさ^^;
だから少しづつならママも払えるかな?ってね

んでわが身を振り返ってみると~~~
奨学金制度も使わずに短大に通って好き勝手に東京に働きに行ったあたしって^^;
まぁ好き勝手と言うと語弊があるけど^^;
札幌勤務を希望してたんだけど~~会社から東京勤務言い渡されたんだけどさ^^;
当然!当初暮していくための金額なんかないもんだからさ^^;
親がすべて用意してくれたんだよねーー;

炊飯器から何から何までさ^^;
そんな恵まれた環境だったんだよね~~って
社会に出ても借金がない状態からのスタートなんだからさ^^;

でも子どもたちは大学行くお金の半額負担のスタートだからさ^^;
何もかも与えられた環境で育ったあたしーー;
何も与えられずに自分たちで道を開いてると感じるんだよねこの子たち^^;
それでもまだ恵まれたほうかもしれないけど・・・・

あたし・・・・こんな風に考えられたかな?って同い年の自分を振り返ってね
そう思うと・・・こんなあたしから育ったこの子たちってすごいな~~って感心してるんだけど^^;

親ばか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな親から育ったからと思えば納得したりして・・・(^^;)

それにしても心強い子供達だね!
ichigeki 2010/06/28(Mon)17:00:41 編集
Re:無題
強い子たちだよ!
教えられることたくさんだから^^v
あたし自身がめっちゃ弱いからね

本当・・・・あたしを選んで生まれてきてくれてありがとうって感じ♪
あたしだからあなたたちなのねって思う

いい子たちだよ^^v
【2010/07/21 10:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]