忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや~~~~お引っ越しめっちゃ大変だな~~って思ってたん
自分たちで運ぶものがたくさんあるやってね・・・・

ほとんど捨てていくことにしたん!
ソファ3人掛けが2つ!2人掛けが一つ!
学習机1つ!
セミダブルのベット1つ!
タンスが2つ!
両サイド物入れの中央ガラス扉のサイドボード1つ!
ざっと見渡して~~~これは捨ててきます!

持っていくものが~~~
6人掛けの食卓テーブル(笑)
3枚扉の食器棚(笑)
学習机1つ!
4ドアの冷蔵庫!
洗濯機!

まぁ大きなものはこのぐらい(爆)
あとは全部衣装ケースに入れて持ってくことにした!
だって段ボールに入れてもいいんだけどさ~~~
家にたくさんある衣装ケースってのもあるけど^^;
次、引っ越す予定してるんだからさ・・・・・
段ボールでなくてもいいような気がして^^;

家にざっと見て衣装ケース20個ぐらいあるかも?(爆)
と思ってそれに入れていくことにした!

となると~~~お引越し屋さんに頼んでもそうでもないかもしれんけど^^;
別に頼まなくてもいいかな~~~って思ったん

そこであ~~~引っ越し自分たちが結構大変だな?って思ったんだけど
そこは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


普段自分ちのようにくつろいでいたがきんちょ共♪
みんな手伝いに来てくれるらしい!
うれしいじゃないの!

高校3年生!(爆)
あんま呼ばれても困るけど(笑)
ざっと話だと・・・・・6人ぐらいくるみたい^^;

時間が短縮されるな~ってちょっと嬉しかったりする!
今週末頑張って移動しますよ^^v

お引っ越し頑張れ~~~~

※余談だけど・・・・今日不動産会社から連絡が来てたらしい^^;
夜仕事が終わったら電話しようっと♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その程度の引っ越しなら、業者呼ばんでもいいかな?

その高校3年生、頼りになると良いですね!

我が家の長男は部活で筋トレやっていたくせに、対して力がない・・・(^^;)

そちらはどう?
ichigeki 2010/07/26(Mon)17:10:06 編集
Re:無題
業者呼ばないでおこうかな?って手も考えたんだけど・・・・
業者に運んでもらう!ここの家2階が居間だから全部入れる時も玄関通さないで入れないと入らなかったんだよねーー;
なんでつっておろさないとならないのと・・・・
お相手が四階だからさ^^;
大物は・・・結構素人には大変かもと思って・・・^^;

うちのがきんちょたちはそれなりに使えるよ^^v
【2010/07/26 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]