忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本当お引っ越したづさわっていただいた方々には頭が下がる想いで・・・^^;

本当はトラック2台分のごみ捨て(爆)
それだけでたぶん10万は超えてるんだけど^^;
半額以下でやっていただいて・・・・・

家。。。一軒分丸ごと捨ててもらったん(爆)

んでもって・・・・笑えたのが^^;

うちの親引っ越した2、3日後にすいか持ってきたん!丸ごと!

ママ「なんでいらない!って言わなかったの?」

姫「いらないって言ったんだけど嫌いじゃないでしょ?って言われてうん!って答えたら置いて行ったんだもん」ってww

丸ごともらっても困るんだけど・・・・
だってまな板から何から何まで捨ててきたん(爆)

どうやって切るんだって話だから(爆)

それを姫が婆に「食べた?」って聞かれて言ったみたいなんだけど^^;
婆「あ~~~--;あんたのママだもんやりそうだね^^;」ってww

どうせどさくさにまぎれてなんでも捨ててきたんだろ?って(笑)

そのとおり!
この際だからぜ~~~んぶ捨ててきてやった!(爆)

押入れ3つと小さめの物入れがひとつある家なんだけど今度の家は・・・・
余るんじゃないかな?(爆)

食器も食器かごに入る分しか出さないで全部しまっておこうと思って(爆)
米びつも捨ててきたん!だから新しいちっちゃい米櫃買わないとならないんだけど・・・・
お米はいつも使う分を持ってくるときに小分けにしてきたんだよね(笑)
しばらくはそれでもつけど・・・
まだご飯炊いてない!ww

持ってきたでかい3枚扉の食器棚は~~~~何入れよう?って感じなんだよね(爆)
使わない食器は全部は段ボールに新聞紙でくるまさったままそのまま押入れに入れようと思って^^;
だから~~~~~~
最初、その中にファックスとか入れようかと思ったんだけどさ(爆)
横幅はいいんだけど・・・・・・
奥行きが3センチぐらいはみでてしまって扉が閉まらなくなるから断念したんだけど・・・・
マジでその中に入れようとしてたんだけどね(爆)

しょうがないから・・・・狭い居間に姫の部屋で使っていたジジ特製の棚使うことにして・・・・
しょうがなく組み立てたんだよね(爆)でかいんだけどさ^^;

居間だけめっちゃ大きなものがたくさんって感じで・・・
姫と若の部屋は江戸間の6畳に姫は大きな家具がベットのみ!(爆)
若は~~~さすがにベットと学習机!
ママにいたっては・・・・^^;ベットすら持ってこなかった人だから(爆)
持ってきたのはエアロバイクと衣装ケースにたくさんの服と化粧台のみ!

これからちょっとだけ家具買って・・・・まぁママのベットぐらいだけど^^;
それ以外はこまごまとした生活必需品そろえるぐらいだよね^^v

がんばって生活できるようにしま~~~す(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいかは手刀でしょ(^^)
ichigeki 2010/08/09(Mon)15:06:54 編集
Re:無題
やっぱり?(爆)
【2010/08/10 14:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]