忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ママが自分の 部屋の片づけを若に手伝ってもらってしていて居間に戻ってきたら・・・
姫が部屋で泣いていた・・・

若「何泣いてるのよ!」って問いかけに姫が・・・
「友達が亡くなった・・・・」って・・・

ママ「はっ?だれ?」

昨日、小樽の遊泳禁止地域で友人3人と遊んでいたという・・・・・
遊泳中おぼれ死んだのは・・・姫の友達であり・・・・
若の少年野球のときのチームの子だった・・・・

弟の家の椿姫から一報が来たらしい・・・
学校が一緒だったからね
友人は共通だったりするから^^;


何年か前に剣道で一緒だった子が線路ではねられて死亡した時も・・・・
心がいたんだけど・・・・

姫と友達で若もかかわりがあっただけに・・・・
すごく身近の死で・・・・
親も知っていただけに心が苦しくなる

若が・・・・
「ルールは守らないと水遊びは危険なんだ・・・はじけていても冷静でいないと・・・」って。。。
この子も中学から友人数名と海には何度も出かけているから・・・・
つい先日も。。。。泊りで海に友人数名と行ってきたばかりだからね・・・・

なんか昨日は疲れていたけど・・・・
自分の部屋にベットを買って来て落ち着いて寝ることができたのに・・・・
なんだかなかなか寝付けなかったーー;

気分がめいるよねこういうニュースは・・・・--;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知っている子が亡くなるというのは、キツイね。
自分より年下の子が先に逝くなんてネ。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
ichigeki 2010/08/11(Wed)15:23:29 編集
Re:無題
つらいよーー;
学校が今日から始まったけど・・・・
微妙な気分だよね^^;
【2010/08/17 13:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]