忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恋愛に向いてないんだろうか?(爆)

ここにも書いたとおり最初出会いから1か月ちょっとまでは本当すごくいい感じの人やったん

途中から変わってきましてですね(笑)
んでもって最近だと・・・・・ちょっとしたストーカー状態ですね^^;

あたしが出かけてるかどうか駐車場に車があるか確認してみたり・・・
今回の旅行で行った「ちにた」さんのご近所ですれ違ってみたり(爆)

あれ?ここ札幌市内だったっけ?みたいなね(笑)
旅行一緒だった友達に「あんたの彼氏大丈夫?なんかあったら言っといでよ!」って言われたーー;

今回の旅行はもともと彼氏と子供たちを連れていく予定だったん
なんだけどね引っ越しが目前になった時のデートの話があった時にあたしが・・・
「お金ないからいかない!引っ越しもあるしこれからお金かかるから」って言うたん
そしたら彼氏が・・・・
「旅行に行くお金半分だすよ」って言ってきたんだけどさ・・・
あたしの頭の中には~~???????ってww

あたしは・・・デートに行く費用が今は引っ越しの費用が優先だからそこに出すお金はないって話をしたわけで~~~別に旅行費がないとは言ってないんだけどさww
というか・・・・どういうつもりでの旅行費半分だすなんだ?ってことで・・・・

このタイミングで言う話?って聞いてみたん
あたしなら最初の計画段階で言わなかったんだったら行ったときでいいような気がするんだけどさ
この旅行はうちの娘が行きたいっていったん!
なのであたしが連れていくつもりで言うたん
車も別にあたしのほうがでかい車だし、彼氏の車でないとならないわけではなかったんだけどさ

「車のガソリン代も出して、宿泊費も出すほどお金ないからさ」って言われたん

それなら最初に言えばいいのにさ
あたしがお金ないって言ったら「お金半分だすよ」ってだけ聞いたら普通はどう思う?

この人・・・・お金出す気なかったん?って思わん?
一気に連れて行く気が無くなったママ(笑)
まぁそこは大人何で~~~特別何も言わんかったん

そしたら次の日ぐらいに彼氏が・・・・
「俺旅行行かないわ!」って言ったので・・・・
「あっそう?わかったよ」って言うたんよww

その何日か過ぎた時に~~~
彼氏から「旅行さ~~行ったときに。。。」って話が出た時にーー;
この人はなんなんだろ?この間は行かないって言ったよな???って思って・・・
「この間行かないって言わなかったっけ?」って聞いてみたん
そしたら「そんなことは言ってないよ行かないほうがいいかな~~って話をしただけで」って言われて(笑)
ふ~~~~~~んと思って聞き流したん
言った言わない論争の始りの原因だからね(笑)

んで!

先月の末にお引っ越しがありましてですね!
忙しくてそれどころでないところに~~~
おれも手伝いに行こうか?とか言われたんだけど「いやいいわ」って断ったことで・・・・
面白くなかったのか(笑)

「おれなんか頼りにはならないよなそうやってお前は友達を頼りにしたりするんだよな」って拗ねて~~~
引っ越してまともな場所で寝てなくて疲れてるあたしのことなどおかまいなしで・・・・

いつになったら会えるんだと・・・・
もう少し落ち着いたらにしようと言っていたのが~~~おもしろくないのかさーー;
拗ねるわ!嫌味は言うわ!ふてくされるしで・・・・・・
疲れてきてさーー;

「しばらく落ち着くまでお互い自分を見つめなおしたほうがいいんじゃない?」って言うたん
(このときの騒動はひどかったんだけどさママの腕には多数のあおたんができるほどでww)
んでその3週間後の旅行!

「予想通りおれは連れて行ってもらえないみたいだけど、疲れて生活していくだけで精一杯って人が運転していくんだから気を付けてください」ってメールいただいたん(爆)

ママの頭の中は・・・・
連れて行ってもらう?????
疲れてるならおれが運転していこうか?ではなくww

何が言いたいのかわからないし面倒なので放置!
んで旅行に友達と姫と姫の友達で出かけたん!

そんで旅行先の宿泊施設のご近所で信号機ですれ違ったんだけどさww
うちらはバーベキューの網を街まで買いに・・・
向こうは宿泊施設のほうへ・・・・

あなたならどう考えますか?

ここは札幌市内ではなく3時間もかけてやってくるような美瑛です!
その次の日に彼氏から来たメールは

「おれも甥っ子と池やなんやと行きました」って来たんだけどさ

ママは別にそのことには触れなかったんだけど向こうからその話題をふってきておいて
「そうなんだ 天気よくてよかったね」って出したことについて~~
「面白く思ってないみたいだね」って書いてきたから「別に・・・・やたらこだわるね」ってww

やましい気持ちがないならそれでよくない?
別に離れていようと言ったのはあたしなんだからさ・・・・
どこで彼氏が何してようとあたしの口出しするようなことではないので放置したんだけどさ

まぁあたしならそんな誤解を招くような・・・同じ場所になんか行かないけどね^^;
もっと綺麗なとこに行ってやる~~って思うだろうけどww

ということでまた面倒な話になってきてるので・・・・放置してます
まだ離れていようよってことは解消してはいないので・・・・

何だと思う?
まぁあたしのことを信用してないのは確かだとは思うけどww

仕事が忙しいことも、子供中心の生活なのも、まぁママの精神状態?というか病気系も理解してくれないから自分の意見だけを通そうと拗ねてみたり、どなってみたり、嫌味言ってきてみたりという態度なんだと思うんだけどさ・・・・

なんか疲れてきちったよ

むいてないかもしれないーー;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何か・・・・・・
最後は、みんな(←みんなって!^^;)同じような終わり方(今のはまだ終わっていない^θ^)してる気がする・・・。

若いと尚更、会えないこと、頼りにしてくれないこと(頼りにしてもらえるような行動を取っているか)は、そのまま不信感に繋がるんだろうね!

それにしても美瑛ですれ違ったなんて、何という偶然でしょ!(^^)

また、一騒動ありそうな予感がしますね。

ichigeki 2010/09/02(Thu)08:38:45 編集
Re:無題
若い?まぁあたしと同い年だから若いっちゃ~~わかいだけどさ(爆)

頼りにされるような態度は・・・してないだろうねーー;
だれがあんた子供みたいに面白くなけりゃ拗ねるわ捻くれるわ!自分の思い通りにならなければ怒るわ!意見が通らなければどなりまくるわ!とくりゃ~~~
あたし・・・・これ以上子供はいらないんだよね?!自分の子供より手がかかるのはいらね~~~ってならん?

まぁ男のほうが子供とか言うけどさ・・・・ついてけない!
ご機嫌とりながら日々過ごすのかと思ったらうんざりです!

というかこの離れていようという期間を何だと思っているのかWW
毎週のように捻くれたような嫌味のようなメールが来てて(笑)
会いたいと思わないんだよね(爆)

何がしたいんだろ?って疑問がわいてきてるんだけどあたしーー;
【2010/09/02 10:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]