忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 面白いこと発見?

家が狭くなったら~~~子供たちが働くようになった(爆)
姫ちゃんいわく!
「前の家は広すぎて、片付けても綺麗になった気がしなかったけど~~今は綺麗になる気がする」
という理由らしい!

今のほうが適度な大きさってことかしら^^;

ご飯を食べ終わったら流しに片付けて、ちゃんと洗いものしてくれるんだよね~~
んで若は~~~~

ちょっとね皮膚病になってたんだけど・・・・
治ってきた!(爆)
若は小さいころから肌が弱くてーー;
んで小学生のころ運動していたころはなんでもなかったんだけどね
高校になって運動しなくなったら肌荒れがひどくなってて・・・・
ママが思うに。。。。。
皮脂膜がちゃんと作れない子なんじゃないかな?って思って。。。
受験生なのに運動したら?って言ってたん!
でもね^^;

家が学校から遠くなって40分から50分ぐらいチャリをこいでいかないとならないとこになったから・・・
嫌でも汗かきかき学校に行かないとならないんだよね(爆)

初日はいつもどおりこのくそ暑いのに(爆)学ラン着てったん!
そしたら汗びっしょりだったみたいで^^
今日から今まで着たこともない(笑)

学校指定のポロシャツ着て出かけて行った!
着たことないからさ^^;
袋から出して~~~着てた(笑)

3枚も持ってるんだけどさ・・・この高校3年生になって初!
初めて袋から出したポロシャツ!
この引っ越しがなかったら着ることもなかっただろうね~~~(爆)

まぁ今年の夏は暑かったのと引っ越しの片づけなんかで汗を毎日書いていたらしくて・・・・
若の肌の調子も良くなって♪なんかいいんじゃな~~~~~いと
思っているママ!

ママもようやっと毎日迷子になりながら会社に行っていたんだけど^^;
ようやっとね!迷子にならずに会社に行けるようになりました~~♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家も今日から始まりましたね!

朝、洗面所の独占ができなくなりました(^^;)
ichigeki 2010/08/18(Wed)14:39:53 編集
Re:無題
うちのほうが一日早かったんだね^^
洗面所独占して何してん?(爆)
うちは・・・・それぞれ用意する時間が重ならないからそれぞれ独占してるね(笑)
【2010/08/19 10:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]