忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この週末にママと姫と姫の友達とママのお友達で~~~~
お泊りしてきたんだよね^^v

どこに行ったかというと~~~美瑛!
今話題の「青い池」と~~~キャラバンハウス「ちにた」さんという宿泊施設に行ってきました!

なぜに~~~「ちにた」さんをわざわざ行き場所に設定してるかというと~~~
普通にキャンプも何度も経験しているし~~~
普通にどこか宿泊施設でホテルとかっていつでもどこでも行けると思うんだよね♪

「ちにた」さんには何があるかというと~~~

かまどでご飯を炊く体験ができることと
五右衛門風呂で満天の星を見ながらお風呂に入ることができることと~~~
まぁ外でバーベキュー施設もあるんだけど・・・・・
室内に囲炉裏があってそこで魚を焼いたり、お肉を焼くことができたりという体験ができる!

そこに楽しみをおいていたんだよね^^v

ちょっと残念だったのが・・・・
近くの釣り堀でヤマメを釣りに行けばよかったなって(笑)

女だけで行ったので~~~よかったですよ!
五右衛門風呂もちょっと離れにあるんだけど・・・・
すだれの出入り口で他のグループさんがいたらちょっと気が引けるところなんだけど・・・

そこの宿泊施設は部屋が二つしかないから~~~
どっちも抑えちゃったんだよねママ!

最大一部屋に4人まで泊れるから本当は一部屋でいいところ~~~貸し切りにしてしまった!(笑)

青の池は天気だったけど~~瑠璃色っぽく感じた!
もっと青く見える日に行きたかったな~~って^^


んで十勝岳温泉に帰りの朝に寄って~~~
いっちばんてっぺんにある温泉に入ってきました!
楽しみは露天風呂!
下を見ると~~~かな~~~り下まで見える!

んでそこの内風呂から外風呂に行くのにドア開けたらびっくりしたのが(笑)
洞窟見たくなってた(笑)岩でふさがってて(笑)

そこの十勝岳温泉につくまでの道のりから見える景色も綺麗だったし・・・・
十勝岳の温泉について旅館横から見る富良野、美瑛が綺麗だった!
かなり飛行機から見るような景色だった!

んでたぶん気圧の関係なんだろうけど(笑)
お化粧しようと容器を出したら~~吹き出てきちゃって・・・・化粧品ぶちまけたのも笑えた!

チューブの容器がパンパンに膨れてて(爆)

最後に・・・・トリックアート美術館にも寄ってきました!
建物の近くまで行って国道を通る時にいつも見ていたのは~~~~絵だったんだ!と爆笑してしまった!
このメンバーは誰も行ったことがなかったのでそれなりに楽しんできました!
話にはみんな聞いてるだまし絵!うまいな~~~と感激したしね

楽しかったですよ!
いい景色は全部あたしの目に焼き付けて帰って来ました!
姫はちゃんと写真撮ってましたけどね(笑)
なのであたしのブログには写真はなしであしからず!

姫ちゃんは自分のブログにはのせるのかな?わからないけど(笑)
姫のお友達のブログにも写真は載るかもね~~~^^;
ここは・・・・・残念だけどなし!(笑)

楽しかったな~~~~~女だけで行くのもいいね~~~って帰ってきた!

面白くなかったのは~~~若かな?(爆)
うちらが楽しんでる間!若はテストが近いから行かない!って言ってたんだけど~~~
熱出してたみたい(笑)
自分でも日曜の夕方まで気がつかないで6時ごろ電話してきて・・・・
「何時に帰ってくるの?」って「なした?」って言っても理由言わないから・・・・
さびしかったのかな?って思ったら(笑)
その時に熱があるのがわかったみたいで家に着いたら「おれなんか熱あったんだぞ~~」ってww

あともう一人・・・・おもしろくなく週末過ごしてたのはいたらしい(爆)
そのもう一人はそのうちわかるでしょうww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰かさんに写真見せますと宣言していたのに、やっぱり公開は無しね(^^)

十勝川温泉は先を越されたかぁ~~~!

もっと良いところ行ってきてやる!!(^^;)




お・・・最後に意味深発言で終わるかぁ~・・・
ichigeki 2010/08/30(Mon)15:07:15 編集
Re:無題
十勝川温泉は帯広♪十勝平原にある
十勝岳温泉は美瑛?富良野?大雪の山登る感じだよ^^v

絶景だから一度行ってきたほうがいいかも?バイクで^^v
【2010/08/31 10:14】
こんにちは^^
あらら~、写真なしって!!
どういうことぉ。

タイトル見て、あっ行ってきたんだ~と思ってみたら、どこにも写真ないじゃ~ん!

十勝岳温泉は行ったことがないんですよね。
ずるいな~、自分の目にだけ焼きつけてきたなんてぇ~、私にも見せてよね~!
COCOマミー URL 2010/08/30(Mon)15:27:20 編集
Re:こんにちは^^
>あらら~、写真なしって!!
まずつけたことがない(爆)

でもこの景色は一度見てきたほうがいい!
すごくきれいだった!
お天気のとき見計らって十勝岳のてっぺんにある陵雲閣ってとこ
http://www.kamifurano.jp/cgi-bin/db/database.cgi?cmd=dp&num=6&dp=stay.html

ここから見る景色はすごい!
この先にはもう道がないんだよね~~~~
だからてっぺんに行ってきた♪
すごくきれいだったよ!
写真なんかで見るより自分で行ってきたほうが絶対いい!温泉も露天ぶろは絶対入って下を見てきて!
【2010/08/31 10:19】
無題
十勝岳?????
十勝川!!!!!

見間違えかぁ~~~(^^;)
ichigeki 2010/08/31(Tue)08:03:23 編集
Re:無題
十勝川もモール温泉で変わった泉質だから体験したほうがいい!
かなりママはあちこち温泉は行ってるほうかもしれない^^;
【2010/08/31 10:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]