忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この暑いのに若はテストです(爆)

昨日帰ってきて
「教室にいるだけで・・・・・サウナに入ってる状態だよ」ってーー;

確かに^^;

そんな中!

若は大事なテストなんですけどね^^;

このテストの良しあしで自分が申請する奨学金が無利子、利子付きなのかが決まる^^;

必死でやってるつもりが~~~
数日前から熱出し、んでもってこのサウナ状態でのテストという環境^^;
逆風が吹いてますね(笑)

というか数日前からの熱が出てるのは・・・・・・
この子はーー;
本番も熱出すんでないだろうか?って(笑)

プレッシャーに弱い????^^;

まぁつまずかないことがいいことなのかもしれないけどさ
ママは長い人生どこかで躓いても大した問題とは思ってないんだけどね^^;

でも本人は今まっただ中にいるからね^^;
そうは思えないよね~~~~^^;

できなきゃ焦るし、大学もすんなりいきたいだろうし・・・・浪人することなくね

気持ちはわかる

帰りに涼しくテストが受けられるように首に巻くタオルでも・・・・・
ひんやりする工夫したものでも作ってあげようかな~~~~って
そういうの持ち込みは怒られるのかな?やっぱり・・・・
どうなんだろ?

生活の工夫なんだけどね~~(爆)
まぁ帰ってから聞いてみてからにしようか^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]