忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 子供育てながらの恋愛って難しいんだろうか?

あたしさ!
借金してまで遊んで歩くのはおかしいと思うし・・・・・
子供ほったらかして男と遊んで歩くのもどうかと思うし・・・・
仕事ちゃんとしないで遊び歩くもどうかと思うんだ

これって普通でしょ?

金ないなら遊ぶな!とか・・・・
子育てちゃんとしろとか・・・・
仕事してから遊べとかっておかしくないよね?・・

なんぼさ!子供がどちらも高校生になりました!って言ってもね
毎晩おいて出かけるものどうかと思うし・・・・・
まだまださびしいなとか思うんだよ
家に帰ってきてお母さんがいないことにさ・・・・・

アルバイトして帰りが遅いことも多々ある我が家!
少しは子供たちもママには彼氏がいてもいいと思うとか言ってくれたからと言って~~~
彼氏中心の生活にしちゃったら子供たちは捨てられた感あるしょ!

彼氏の気持ちもわかるんだよ!
自分だけを見てほしいとかさ、おれに合わせてくれてもいいだろとか(笑)

ママさーー;
一番むかついたのは~~~離れていたほうがいいんじゃない?ってなった日の次の日の早朝に・・・
来たメールかな?

「今までの付けが回ってきたみたい
さんざんいいように今まで会社にいって休んできたから
熱が9℃あっても休むって言えないや」
って来た時にさ・・・・・

何が言いたいんだ?
あたしの予定に合わせるのに休んできたからってことが言いたいんだろうか?って・・・・

あたし「仕事はちゃんとやろうよ」とか・・・・
言ってきてるんだけどさそうしてなかったのはあたしのせいなんだろうか?って・・・・

まぁあたしは大人何で~~(笑)
普通に「大丈夫?夏風邪は治りづらいから、休めないなら少しでも早く帰ってきて体休めたほうがいいよ」って出しておいたんだけど・・・・返事はなしでしたね^^;

あたし会社休んでまで時間作ってほしいとか言ったことないしそれはあたしが介入する部分でもないからさ

まぁ心理的にはたぶん・・・・
おれは仕事を無理言ってでも休みとってお前に会っていたんだ
少しは自分もそうしたりしてくれてもいいだろ?って気持ちがあったのかもしれないよね

だから^^;
「仕事とおれとどっちが大事なんだ?」的ないいかたされた時もあったんだと思う

でもそれは無理だよ!

してる仕事の内容が違う!
あたしの仕事さ

アルバイト先にパソコンを使ってプログラム組むようなことができる人もいなけりゃ・・・・
あたしの代わりをしてくれる人が誰もいないんだよね
休むことができないんだよね!

下手したらパソコン持ってどこか旅行に出かけないとならないんじゃないか?ってぐらい・・・
長期も休めないしさ・・・・
いつでもどこでも電話がかかってくる状態だし・・・・・

「これってどうなってるの?」みたいな感じでねーー;

休んだら誰かが代わりをやってもらえるわけじゃないんだよね
あたしが休んだら・・・・仕事が回っていかない状態になるんだよ

それは・・・・・・無理だよって思う

あたしも何度この仕事辞めようと思ったことか(爆)
裏を読みに来てる人なら知ってるだろうけど^^;

ふざけんな!ってぐらいいろいろあちこちから言われての仕事だからね

でもお世話になった店長、並びに店長の奥さんだったりさ
頑張ってこれを成功させていこうって話だからさお手伝いさせていただきますって感じなんだけど・・・
あたしができることならって感じでさ

それで仕事料もいただいてるし、それで生活して行ってるからね
店長とはお互い持ちつ持たれつみたいなな(爆)
あたしが離婚して大変だろうし、こういうことやろうと思うんだけど手伝わないか?って感じで話持ってきたん
店長もパソコンはできてもそこまではって感じだからさ

普通に会社に雇われての仕事とはちょっと立場が違うんだよね・・・・
彼氏の仕事は同じ仕事してる人が他にもいるから休もうと思えばできるんだろうけど・・・・
あたしの仕事は・・・・・・できないよ!変わりがいないんだもん!

前にフリーでネットから仕事もらっていた時も^^;
起き上がれないほどの激痛があっても仕事終わってないからさ(笑)
寝ながら仕事終わらせたりして^^;
その代わりをしてくれる人がいないなら無理でもしないとならないんだよね

そういうこと理解してもらわないとやっぱり無理だよ
仕事の大きさとかでなく、責任感の問題?大した金額もらってもいないとか思われるかもだけど・・・・
それでも仕事は仕事だもんちゃんとやらないといけないと思う

子供たち成長するまで家にお金は入れないとだし・・・・
そんなに間違った考え方してるとは思わないけど・・・・・・

それで恋愛もしようとしてることには~~~間違いがあるのかもしれんけど(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会社の休みなんざ、知ったこっちゃねぇ~~~よね。

そんなこと言い出すようじゃ、女々しいと言われてもしょうがないね。

自分はコレだけ、おまえのためにしてきたのに・・・と言いたい訳ね。

目の前に札束積んで「俺のために時間を作れ!」って言ってもらいたいよね(^^)
ichigeki 2010/09/03(Fri)12:00:56 編集
Re:無題
まぁあたし一番最初に付き合い始めのときに言ったんだけどねーー;
「あたしのためにしてやったんだとか恩着せがましく言われるの一番嫌いだからそう思うぐらいなら何もしてくれなくていいから」って

そんな物の言い方はうちの親だけで十分ですから(爆)

もうね!そんなこと言われたら話したくなくなる(笑)
「たのんじゃいね~~よ」っていわさるからさ(爆)売り言葉に買い言葉でーー;

どうしてもそうしてって頼んだんなら言われてもしょうがないけど・・・・
自分の行動や言動だったりとかっててめぇの問題だろ?って言いたい!
したくなきゃしなきゃいいんだし、最後の決断してるのは自分なんだからてめぇで責任取れや!って思う(笑)

こういういいかたされて傷ついたとか不快に思ったとかもさ・・・
よっぽど幸せなとこで育ってきたんだな?って思う
そう言ってふてくされたり、怒ったりしたら周りが何とかしてくれてきたんだろ?って
嫌な思いしたからって友達やなんだりに「傷つくからこう言ってもらえませんか?」なんかいちいち言わんって!
言い方や笑いどころが違うなら感覚が違うんだからしょうがなくないか?
それを直せってーー;
人格崩壊するわ!(爆)無理無理!

【2010/09/03 13:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]