忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何代目~~ではありません(爆)

何台目~~ですね^^;

うちのバカ息子(爆)

昨日、あたしの会社帰りに電話がありまして!
「何時頃迎えに来てくれる?」って(笑)
「は?・・・・・自転車どうしたの?」・・・・・

高校に若はチャリで通学してましてですね・・・
迎えに来て=チャリない!
もしくはチャリ積んで帰る!になるんだけどですねーー;

チャリが壊れて動けないから迎えに来てほしいって言われて・・・・
ママまだ仕事が終わってないということで~~~夜の7時半ぐらいに迎えに行きました!

んで話を聞いて~~~~
なんでも学校の駐輪所でチャリがバタバタ倒れていました!
その中からチャリを救出したら、反対側のチャリが倒れ始めて~~(笑)
そっちを救出していたら~~自分のチャリがまた巻き込まれての繰り返しをして・・・・
そのうちにチャリのチェーンがはずれちゃってーー;

今のチャリって(ママチャリね)チェーンの部分にはカバーがかかっててそれ分解してるうちに・・・
本体の部分が・・・・おさまらなくなって元の形には戻らなくなりましてーー;

急きょ!迎えに行ったはずが~~~~~~~~~~~~~
そこから買いに行く!に変わりましたね(笑)

あと!2ヶ月ぐらいしか乗らないのにーー;
なんだって自転車買わなあかんの?(笑)

ったくーー;

ん?


最近・・・・姫が自転車ほしいって言ってたな?
来年は・・・・君のものだ!^^;

ま~~~~~~ったくいい兄ちゃんだ事(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なに?それ?

志村けんのコントネタ?(^^)

来年は姫のモノかぁ~~~

てことはピンク系かな?
ichigeki 2010/09/10(Fri)15:34:48 編集
Re:無題
というかな!
姫も自転車ほしがってた話を若にしたら・・・
チャリ直しに行って今は二台保有になった(笑)

ネジがばかになっていたのをそういうのとる工具あるやん
それを取りに行って直して来たらしい!
自分は古いほうで新しいチャリは姫のになりました^^v
【2010/09/13 08:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]