忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ年、もしくは近い年齢の人って。。。。
今のところね彼氏になった方々は・・・・どちらかというと・・・・

「どうせ俺なんか・・・」とか
「自分には無理」とか
「ママは綺麗だからもてるだろうけど自分なんか」とかね
どうもそういうネガティブ思考というか・・・・

無理発言が多いんだよねーー;

そこの年代からずーーーーと離れて~~~~
結構な年配者になるとね(笑)

すごい人が周りにいるんだけど~~~
もう・・・・そうだな?70代ぐらいだと想うんだけど・・・・
そのおじいちゃんがママにアタックしてきてる?(笑)

いつもお店に来ては~~
「お菓子あげる」「ケンタッキーあげる」ってくれるんだけどね
(やっぱりお菓子で買収かよと思ったあなたww違うからね!)

「俺のタイプなんだよ」って(笑)
「年甲斐もなくあなたに恋しちゃって」とか言うねん!

まぁどのへんかは・・・お世辞かも知れんがね^^;
それでもすごくない?!

ママはちょっと尊敬!

もう一人おばあちゃんでママのことお気に入りにしてるおばあちゃんがいるんだけど・・・
この人も若々しい!
年齢に諦めてないし・・・超元気!
顔はしわくちゃなんだけど・・・・かっこは若いわ
この間なんかいつもイヤホンで音楽聴いてるから
「何聞いてるの?」って聞いたら「聞いてみる?」って言われて~~~
ん???って(笑)
洋楽?
ううんWINDS!!って言うのよ

ママはだれだそれ~~~ってぐらいの感じなんだけどさ
確か若い子たちだったような?みたいな認識なんだけど(笑)

そんなの聞いてたまにステップ踏んでる(爆)いつもあるいてるんだよね~~~
いや~~~お年寄りのほうがやっぱ元気だわ!って(笑)

歳に負けてない!
それに比べてーー;
同年代はマジ疲れてるね^^;
もう人生すぐそこで終わりなん?ってぐらいに諦めてるのが多い!

無理!できない!なって^^;
まだまだ人生半分ぐらいしか過ぎてないだろ?って感じでさ~~~~

このあとの半分は全部諦めて生きるの?つまらなくね~~~~って思ってww

何がネックなんだ?不景気?(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋が終わるたびに似たようなこと書いてる気がするのは私だけ?(爆)
にしても、モテモテねぇ~~。
あかり 2010/09/13(Mon)23:50:05 編集
Re:無題
>恋が終わるたびに似たようなこと書いてる気がするのは私だけ?(爆)

いや^^;
私もそう思うww
もうかれこれ通っていただいて一年になりますね
ありがとうございます^^v
【2010/09/14 10:11】
無題
70歳と言うと私が死ぬ年齢だな(^^;)

信長の言うとおりなら、もうすぐ死ぬ!?


お年寄りが元気なのは良いことですね!
国が当てにならんから、頑張らなきゃ!と思っているのかも(^^)

どうしようもない与党だと、こういう良い状況を生むのかな(^^)

ちなみにWINDSは・・・私でも知ってる・・・
ichigeki 2010/09/14(Tue)08:00:17 編集
Re:無題
winds知ってるの~~~?
ママは知らんかった(笑)

お年寄りはめっちゃ元気だね!こういう年の取り方したいなって思ったりする
覇気のない人とかみるとしゃきっといこうよって^^;

ママも元気だけが取り柄だからね笑顔と^^v


【2010/09/14 10:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]