忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ママも何度失恋しただろう?(笑)
というか・・・・毎回失恋だと思う(爆)

どの人もそうだけど^^;
最初の人はどこ行ったの?あの人に会いたい(爆)
そんな感じだよな~~~^^;

この人じゃない!って最終的にはなってしまうぐらいの変貌だから~~(笑)

男の人のほうが子供だって良く言うけど・・・・
ママもかなりの子供(爆)

子供でいられる環境だってことだよね(爆)
夢がいつまでも言えてみたり・・・・
子供のようにだだがこねられたり・・・・
甘えることができる環境・・・・そういうことではないの?

だから子供のまま成長しなくても~~大人にならなくてもいいから子供でいられるんじゃないの?(爆)
そういう意味ではない?

姫の友達でその子が「姫のままみたいな人になりたい」って言ったら
姫と瑠璃姫が・・・首を横に振って「ダメ!絶対だめ!大変だからあんなのになったら」って(爆)

というぐらいママの面倒をみるのは大変らしい(爆)
おこちゃまだからな~~~ママ(爆)

我慢できないし(爆)
言いたいこと言うし(爆)
これって決めたら~~~ねこ?まっしぐらだし!(爆)
お菓子やめられないし!でぶまっしぐら?(笑)
好きなことしかしないし(爆)

あ~~お子ちゃまの面倒見るのが好きな人ってのも入れとこうかな~~~?
友達がね!
口に出してこうなったらいいなってことを具体的に言って行ったほうがかないやすいって言ってたんだよね!

そのほうが願いがかないやすいから願いは口に出していこう♪って^^v

ちょっとでもそんなわけないよ~~って思ったらかなわないからってww
まぁ・・・・王子様はいないって言ってるからそれは~~もう人生の中では出てこないでしょう!(爆)
ただ!玉の輿がいないとか~~素敵な彼氏がいないとは言ってないので~~それは現れる可能性はあるよな?(爆)

玉の輿はいるし素敵な彼氏も現れる!あははははww
あっ!最後の笑いはなんだろうね^^;

というか!安泰な日々が送りたい!!何事に対しても(爆)
もう失恋はしないし!恋も破れない(爆)

次であった人は豹変しない!変貌しない!出会ったままの人でいてほしいと!
というか!失恋だと思ったときに恋を失っただよね?
ママはまだ恋に生きるんだもん♪失ってないと(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねこ?まっしぐらに思わずワラった!
つか、楽しそうな家庭でイイね!
そんなポジティブなママなら素直なお子さんに育つのも頷けるかも。
そりゃ~おじいちゃんも惚れるワケだわ!(爆)
あかり 2010/09/15(Wed)23:03:30 編集
Re:無題
あら!ありがとう^^v
人生ネガティブに考えてるよりポジティブに考えているほうがお得感があると思うよ~~~
童話の太陽と北風の話のように北風より太陽
陰より陽に人は安らぎと心地よさを感じる
【2010/09/16 10:07】
無題
出会った時の緊張感のままは疲れるんだろうね。
取り繕っていたモノが多いと、尚大変!

かといって、最初から本性出すわけには行かんからね(^^)

それを見抜く力は備わったかな?
ichigeki 2010/09/16(Thu)08:38:38 編集
Re:無題
というかさ!取り繕わないとならないほどひどい性格なのか?みんな(爆)
ママは最初の時から全然変わらない(爆)このままだ!
だって~~~取り繕った自分を見てもらっても意味ないやん!
付き合うことを前提に会ってるんだから!
そんなんぼろがでて「こんなんじゃなかった!」ってそれこそ詐欺じゃない?(笑)
まぁ恋愛なんかだましだまされだとは言うけど(笑)
付き合ってる期間にどれだけ~~だまして結婚までこぎつけるかってことなの?(笑)そうじゃないやろ?
さらけ出せない自分なら表にださないほうがいいんじゃない?
自分で悪いところがわかってるんだからそこ治す努力すればいいのに~~ww
【2010/09/16 10:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]