忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はじめまして~~!ママで~~~す
って最初からここに出てくるようなあたしのまま会いに行くんだけどさ(爆)

向こうは何?まぁ・・・・・緊張するのはわかるよね!
本性は~~隠してくるの?必要なくね?(爆)

だからうまくいかないんだよね(爆)その人たちって^^;

本性隠さないとならないほど性格が悪いってこと?
それは~~~彼女できないわ!自分で性格悪いの認めてるもん(爆)

初めて会いました!
お付き合いしましょうってなってね
じゃ明日結婚しましょうじゃないんだからさ(爆)

だって最初に会った人は別人ってことやん
本当の自分ではないとこで勝負してきてるんだもん
そんなん!詐欺やんww

それだもん別人だ~~~にママもなるよね^^;
どこまで別人を貫き通せるでしょうって話でしょ?
あ~~~無理無理!ママにはそんな器用なことはできません(爆)
何?みんなそういう器用なことしてるの?
すごいね~~~~!!!

どこにいてもママはこのまんまだよ(爆)
レジ打ってても「あっ!間違えた!」って打ち間違いを普通に言っちゃってる大馬鹿もんですね(笑)
言わなきゃお客も気がつかないだろうにってこと平気で言ってたり^^;
朝礼でスピーチお願いしますって100人いる前でも~~~
このままだった(爆)
途中で自分で話してる内容が分からなくって「よくわからなくなったけど~~」とかふつうに言っちゃってたり^^;
「収拾つかなくなったから終わり!」とかって(爆)おいおいおい!それでいいのかよってね^^;

というか!どんな場面でもそうだけどさ
それまでの自分の積み重ねであって~~~土壇場で急にすごいことができ始めるわけではないんだから
間違わないように、すごくためになること言おうとか、完ぺきにこなそうとか思うから~~
うまくいかないんだよね!

しゃ~~~ないやん!もう諦めろそれが自分だ!だよね
緊張するのはわかるけど・・・・
舞い上がると何してるのか自分でもわからなくなるのはわかるけど・・・・
でもそれも緊張はどこからって言ったらよく見せようとかよく思われようとかやん
ありのままの自分でええやん!
今日までここまでしか自分を成長させてこれませんでした!
その自分を見てくださいでよくね?

それで受け入れられなかったらそれでいい!
自分の頑張りが足りなかったとあきらめるとかこの人にはあたしは必要な人ではなかった
求めるものではなかったんだからそれでいいんじゃない?

これ恋愛だけじゃなくてさ
就職とかもそうだけど・・・お互いが求めているものが違っていたらそれはしょうがなくない?
企業が求めているものと自分はあってなかった
だからって自分がだめなわけではなくて~~一致するところはあると思う
もし何社も断られたら・・・・自分には何が足りないのか考えて身につけていけばいいんだと思う

恋愛と会社の仕事?って似てると思うよ
やっぱり人を相手にするとこが一緒だからさ
何を持てめているのか何を望んでいるのかそれを考えて行動して自分にとりいれるものは取り入れてくだと思う

機械相手なら機械のノウハウ覚えていけばいいんだしさ

自分取り繕っても意味ないと思う!
というか!まずママにはそんなことは無理!難しすぎる!
女優には向いてないな?すぐ地が出てしまう(爆)
別人にはなれない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は取り繕うな・・・・・

何たって、今までも取り繕ってきたから・・・(^^;)

あ・・・今までの私を素だと思っている方がいたら、だまされてますよぉ~~~(^^)
ichigeki 2010/09/16(Thu)15:37:03 編集
Re:無題
騙されてるんだ(笑)
まぁ騙されててもおもしろいからいいよそれで(笑)

取り繕ってもぼろが出なければそれでいいんだけどね(爆)
【2010/09/17 06:43】
無題
>はじめまして~~!ママで~~~す

わっ!ヤバイ!可愛い~~!(爆)
でも、素の自分見せるのって結構勇気いると思う。
本気で愛してる人の前では尚更・・・
あかり 2010/09/16(Thu)23:59:55 編集
Re:無題
そうかな?
素の自分見せるのと、化けの皮が剥がれたの見られるのとどっちがいい?って
選択のような気がする
ママ、お化粧ってあんまりしないんだけど(笑)(過度な化粧はね)
なんでかというと~~すっぴン見られて別人って思われるのはいやだからww
化粧してるときの顔のほうがいいとか言われたらショックやろ?(爆)
だったら最初からすっぴんに近いので勝負のほうがよくない?
毎日、その人が起きてる間化粧してるのはいやだ(爆)
【2010/09/17 06:50】
無題
ほぼ?すっぴんでそれだけモテるってことは、ひょっとして超美人ママさん?!(爆)
冗談抜きで自分も女性はあまり化粧しないほうが好きだなぁ~~
いや、別に口説いてるワケじゃないけど(笑)。
あかり 2010/09/17(Fri)23:50:10 編集
Re:無題
あら?心は顔に現れるんだよ(笑)
心が美人と言ってほしいな~~~

化粧して自分を取り繕っても中身がないと意味がないからね
【2010/09/19 12:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]