忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よく見せようというところから始まってるからよくないんだよね!
悪いところから見せればいいんじゃない?

株がどんどん上がっていくだと思う(爆)
あ~~こんなにいいところがあったのねって^^

よくさ!

めっちゃ「こいつ生意気そう」とか「気が合わなさそう」とかって・・・・
いいイメージから入ってないんだけど~~~
ちょっとしたきっかけからめっちゃ仲良くなって無二の親友見たくなるのってあるやん!
あ~~~いうのがいいんじゃね!

最初が絶好調だから~~~あとは落ちていくだけ?ってことになるんだからさ(爆)

ママはたぶん・・・・たぶんなんだけどさちゃんと聞いたことはないからわからないけど・・・
でもこの間も・・・
たばこ値上がりするやんか!んでもってねお客さんで~~~
「最初に吸った頃なんかいくらしたか覚えてる?180円だったんだよ」って言われて・・・
「そうなんだ!あたしが知ってるころは220円だったと思う」って言ったら・・・
「嘘つけ!小学生から吸ってましたって顔してるのに」って言われたんだけどさ(爆)
ちなみにこのお客!同じ年の人なんだけどさ^^;

ふーーーーん!そういう風に見えてるんだってww
まぁよく言われるけどね^^;派手に見えるとか昔やんきーでしたって顔してるとか・・・・
家で料理も何もしてなさそうとか家事なんかしませんって見えるとかって^^;

んで職業で・・・・レジとかって誰でもなれるってイメージがあるからだろうけど・・・・
本職が経理ですってことやパソコンしてる仕事だってわかると「頭いいんだね」って言われたり(爆)
経理って頭がいいの?パソコンできると頭がいいの?
理由がよくわかんないんだけどさ^^;

見た目のイメージも確かに必要だとは思うけど・・・・
間違った見方されることのほうがママは多いね(爆)
それもいいイメージではなかったりするから(笑)そこから相手がほーーーって思うことあるんだろうね
というか!
子供いて料理ぐらい出来るにきまってるやん!とか思わん?
全部外食なわけないでしょ!(笑)
そこ感心するところではない!って思うんだけどさ(笑)

そういう意味ではママは得してることになるのかな?損してることになるのかね?(笑)
前に出会った人に「見た目で損してるタイプだよね」って言われた
「本当はそういう子ではないのに・・・」って言われたことがある

確かに第一印象では損してるタイプだとは思うけど・・・・
長期戦で言ったら~~得してるタイプなのでは?って(爆)
自画自賛!

最後まで読んでくれてありがとう!自画自賛記事でしたね(笑)あはは^^;
あれ~~~???なんかちょっと言いたいことが違うような^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん?
何が言いたかったんだ?
ichigeki 2010/09/16(Thu)15:38:00 編集
Re:無題
よくわからん(爆)
【2010/09/17 06:43】
無題
ン~~ん、確かに見た目派手で本当は意外と素朴ってのは過去の記事読んでも分かるけどね!
別に良いとこ見せるつもり無くてもオトコってやっぱ最初はカッコつけたくなっちゃうンだよね。
お互い、ありのままが一番ってコトでしょうね。
あかり 2010/09/16(Thu)23:52:40 編集
Re:無題
そういうもんなんだろうが~~~
じゃぁ最後までかっこつけてればいいのにって思う(笑)
かっこつけてて情けないのとかかっこ悪い部分をみると~~なんだって思ったりする部分はある

【2010/09/17 06:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]