忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 姫は自分でも小説書いたりするぐらい本は大好きな子に育ちました^^
若はまぁ・・・時間があれば読む感じで・・・・小説自体はそんなに好きではないみたい
でもどちらも本屋に通って好きな本買ってきて読んでますね

ママは小さなころはあんまり本って好きではなくて(笑)
たまに赤川次郎とか。。そんな感じで1年に1冊もしくは1冊も読まない年もあったかな?
なんかそんな感じだったな?

東京で通勤時間に本を読もうと思って買って持ち歩いてはいたけど・・・
進まなかった(笑)
1年かけて1冊?みたいなね^^;
だってあっという間に到着するような感じで会社から何駅もなかったんだもん(笑)

でもちょっと周りの人がしてる本読みながら通勤に憧れて~~してましたね^^;あはは

本を頻繁に読むようになったのは・・・・
子育てしながらの時が一番多いかな?

子供が寝てる間どこに出かけるでもないし・・・家事をするわけでもないので・・・・
静かに本読んでることのほうが多かったかな?(笑)

子供たちが小さなころは「ママなにしてるの~~」ってよく邪魔しに来てたww
でも「本読んでるんだよ~~」って言うと・・・
自分たちも絵本持ってきて(爆)
隣で読み聞かせしていただきました(爆)

だからかな~~どっちも本は抵抗感なく読んでる感じはあるね
どうぞ!子育てでお暇な方(笑)本でも読んだらいかがでしょうか?

ちょうど秋ですし・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっと読み始めましたよ~~
「悪の教典」

不思議な感じがする小説ですね!
既に引き込まれ始めてます(^^)
ichigeki 2010/09/21(Tue)10:52:07 編集
Re:無題
うん
この人の小説面白い!
あちこちのレビュー見てママもお宅の次男じゃないけど飽きるまでこの人の本読破しようと思ってますね^^
姫が次々借りてきてくれるって言うので^^v
学校の図書館からw
【2010/09/21 11:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]