忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、若はけがだらけで帰ってきましたね(爆)
膝と背中の腰のあたりを・・・・・めっちゃ痛そうでーー;

擦り傷なもんだからさ~~~
しかも^^;広範囲!!!!

今週に入ってから毎朝!朝のはよから学校に行ってまして^^;
先週!テストが終わった~~~ってのから一転して!
今週は体育祭に向けて一生懸命っがんばってましたね!
夕がたも練習して帰ってきて、毎日ばたんきゅーみたいな生活してたん

おとついに「どうしても勝ちたいんだ!最後の体育祭だから」って(爆)
んでよく聞いたら~~~就職組がその体育祭の初日に面接試験があるんだって
それで帰ってきたら体育祭が終わっていたらさみしいだろう?だから一試合だけでも勝ちたいんだって^^

おもろいやろ?ww
ん?最後の体育祭だから自分が頑張りたいんじゃないんだって^^;
初日に当たるのは2年生とだったんだって!
んでそこ勝ち進んだら次は3年なんだって!それはどうでもいいらしい(爆)

前半戦に1点取られて・・・後半戦に自分たちが1点いれて・・・PK戦に持ち込んだらしい!(笑)
すごい白熱してたらしくて・・・やたら白熱してあたしに昨日話してた^^;

昨日のうちからもうあちこち痛かったらしいんだけど・・・
今日の朝は一段と体がぎくしゃくしてましたね(爆)

左足がめっちゃ痛~~~~い!!!って朝から叫んでた(笑)

でも♪めっちゃいい顔してた!充実してる顔!

青春だね~~~って(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケガだらけって聞いたから最初、ケンカかイジメかと心配したけど体育祭なんですね!
どんな理由でも若いコが何かに一生懸命になる姿ってやっぱ凄いカッコイイよね。
こんなご時世だから余計に。
あぁ~ホント、青春やねぇ~~~。
あかり 2010/09/17(Fri)23:55:08 編集
Re:無題
まじ青春だよ!
若くても年老いていても一生懸命にすることはすべて美しいと思うよ
あきらめて出来ないと最初から何もしないよりずっと・・・

結果は必ず付いてくる!努力した分だけちゃんと自分に跳ね返ってくるものがある!その時がだめでも必ず得るものはあると思うよ
【2010/09/19 12:14】
無題
いいね!青春真っ只中!!

長男はバスケットで、次男はソフトボールで挑んだらしいけど・・・・・

長男は最後だから悔しがってましたねぇ~~(^^;)
ichigeki 2010/09/21(Tue)10:50:45 編集
Re:無題
球技大会の季節だからね^^
マラソンもあるとか言ってたうちのおぼっちゃまww
お姫様は全然そういう話題してこないんだけどさ^^;
【2010/09/21 11:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]