忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 若の友達にめっちゃしっかりした子がいるんだけどさ
しかもたまに^^;
真夜中?近くに家出?というような状況で我が家に来ようとしてる子がいるんだけどさ

ただ単に親と兄弟と仲が悪いのかと思ったら・・・・

よくよく話を聞いてると^^;

親は離婚して母親のみで・・・兄弟は兄と妹がいるらしい

うちより一人多いという状況だねって思ったんだけどさ^^;

若と中学から一緒で、高校も一緒なんだけど・・・・
話聞いてるとすでに^^;
学費も高校に上がった時から自分で支払っているらしい^^;
大学の費用も自分で支払っていくらしい!

え~~~~~!!って(笑)

しっかりするはずだよそりゃって^^;
うちの若は教えてもらってばかりだろうな~~~ってね

ママがこんなんだから若も大変だろうけど(笑)いい友達がいていろいろ教えてもらうんだろうね
おまえら!えらいわって思ってしまったよ^^;


あたしもしっかりしないとな~~~~って^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは凄いね!と言うよりエライね!
家庭環境が彼をそうさせたのかも知れないけど、それに順応できた彼はやっぱりエライ!

結構、おかしな方向に進む奴が多いんだけどね!
ichigeki 2010/10/01(Fri)14:47:44 編集
Re:無題
たまに家でぶちぎれるんだろうね^^;
めちゃめちゃ喧嘩して出てきたわいいけど^^;どこ行こうってんでうちに来るんだけどさ^^;

ずっとバイトしてて、そんで大学も行く話とかしてて「へーー」とか思ってたんだけどさ
最近若から聞いてびっくり!!!「もうすでに自活してるやつもいるから」って聞いて「誰?」って聞いたらその子!
「高校の学費も全部自分で払ってるんだよ」って・・・ほえ~~~!そんな考えあたしの高校生のときにはなかったよって^^;
そりゃすごい子たちに囲まれててうちの子ももまれていくはずだよって^^;
思ってね
【2010/10/01 15:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]