忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 登録していた~~~ところを~~今日やめてしまいました(爆)
まぁとりあえずやめとこう!みたいな感じ(笑)

なんかこれってタイミングとか絶対関係あるような気がするんだよね~~~
変な親父の多いこと多いこと(笑)

「市議会議員に立候補する友人がいてその手伝いして今帰ってきました」とかって言うからさ

「あたしの友達も市議会にいるからわかるけど大変だよね~~それはお疲れ様」って出したらさ(笑)

「自分は自慢したくて書いたわけではないあなたは自慢がしたいのか」みたいな返事が返ってきてさ(笑)

というかな!そんなの自慢で言いたくないなら友人に頼まれたことがあってと書けばいいと思わん?
あたしは最初のメールが来た段階で~~~あ~~わざと?自慢?って思ってしまったよ(笑)

友人にそういう人がいるって自慢したかったんじゃないの?って(笑)
状況がこっちには見えないんだから今、用事から帰ってきたでもよくない?
なぜに市議会に立候補する友人の手伝いと言わなあかんのかあたしにはわからん!

だから~~~こっちにも市議会が友人がいることで出鼻をくじかれてってやつだろうな~~って(笑)
性格の悪いママ(爆)

一度会ってお話しましょうか?となった人に~~~
変なエロ親父がいた(爆)

話もおもろないから・・・・そうそうに帰ってきたんだけどさ
帰りにメールいただいて「自分は気に入ったのですがそちらはどうですか?」って来たから・・・
「話もこれ以上ないし手詰まりだね」って出したん(笑)

そしたらさ~~~~「1回5000円でどうですか?」って(笑)
「何が?」って思ったけど返事は出さなかったら・・・・
「ご主人様~~いいかわるいかぐらいお返事ください」だって(爆)

よっぽどMな人なんだろうね~~~~~(爆)
これで土木設計会社の役所関係の仕事してるお偉いさんなんだからーー;
世も末だなって(笑)道外れ過ぎだろ?って^^;

去年?今年の春までここにいた時は~~~もっとちゃんとした人いたんだけどね~~
お付き合いしようとちゃんと思ってるならさ
自分の名刺ぐらい言われんでも出せやなって・・・・思うんだけどね!

自分の名前名乗れないことしてんだ~~~って思うんだけど(笑)

ということで~~~~
いったんやめた!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1回5000円?!
え?自慢?!(爆)
にしても、
そういう場所で知り合った相手とワリと早い段階で会えるってなんか凄いなぁ~!
でも、確かに最初の議員の人はちょっとヘン・・・てか、ムカつきますね。
あかり 2010/10/13(Wed)21:51:56 編集
Re:無題

>え?自慢?!(爆)
おいおいおい!どういう感覚持ってんだよ(笑)
どう考えても馬鹿にしてるだろ?

早い段階で会ったりするのなんか怖くはないよ!
だっていつまでもメールしてても意味ないやん!それを希望するなら~~~
メル友探すサイトに行けば?でしょ?(笑)

だし、会うにしても別にたくさん人がいる居酒屋とかなら別に問題ないからね
まさか・・・・この不景気で仕事ない時期に会社を首になるかもしれん馬鹿なことやるやつは本当の馬鹿だ(爆)
はなっからそういうのは相手にせんって(笑)

まぁ・・・男は自慢したがる生き物ですから(笑)
しかもたかが友人にい議会議員がいたからってそれはあたしではなく友達であって自慢にはならないからね(笑)
それをあえて自慢という風に解釈して返信してくるあたりが~~自分が自慢を交えて話していた証拠やねん(笑)自分の愚かさに対して物言ったほうがいいよって感じ(笑)
【2010/10/14 08:12】
無題
"市議に立候補する友人"って・・・市議ってのも偉いとは思っていないけど、その市議にもなっていない友人が自慢て?
何か履き違えている輩が多いね。

1回5,000円・・・気に入られましたね!
ドSとしては満足?(^ε^)
肩書きに縛られている奴にこそ多いのかもね!
ichigeki 2010/10/14(Thu)08:09:42 編集
Re:無題
まぁね・・・・
あほばかりと話しててもつまらんから^^;

そんなもん自慢してる自分があほだって言ってるようなもんじゃん!
友人が立候補するのであって~~お前はただの手伝いだ!って言いたかった(笑)自分の自慢が何もないのを露呈してるようなもんだよ(笑)

1回5000円のおじさんは(爆)
このままなら結婚どころかおつき合いもできないでしょうね(笑)
話はおもろない!顔良くない!ただのエロ親父ときたら・・・
漫画の本より小説よりつまらないだから(笑)
女性をそういう目でしか見れないお偉いさんなんか誰も相手になんかせんって
これが既婚者だったら・・・奥さん遊びたい放題だろうな~~って(笑)
こやつ既婚者じゃないのかな?ってメールしてるときから思ってたんだよね~~
【2010/10/14 08:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]