忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結構真面目にあそこのサイトで出会いを考えてる人ちゃんといると思うよ!
登録してる数は・・・・たぶん検索して出てくる1000件以上なのは言うまでもなく状態で・・・
プロフは存在してるみたいだね^^;

これは男性の数なんだけどね^^

北海道札幌市というだけでそれだけのプロフがあることになるんだよね

んでそれを年齢、年収、etc・・・・というので絞っていっても結構な数が出てくる
星座、血液型、趣味、嗜好、人柄そんな項目で絞っていくことが可能なんだけどね・・・・

それでもすごい数出てくるからね^^;

んでここを開くたびに24時間以内利用、3日前利用、1週間前に利用とかって利用頻度?なんかそんなのがわかるようになっていて・・・
一年以上や3カ月以上利用していない人は~~メール出しても返事がこないかもねって感じで・・・・
見極め?なんかそんなのがわかるようになってる

んーーーー・・・・・たぶんリアルでも同じだろうけど・・・・
女性とあんまり会話したことがないんだな?とか・・・・
そんな感じのことは結構、最初の数回のメールのやり取りでわかる

女性慣れしてるな?とかここに慣れてる感じなのとかもわかる感じ(笑)

そうだな・・・・・ただの話し相手がほしいんだなとかメル友?って感じの人もいる(笑)

ここのサイトには体験談とかものってて(笑)
うまくいった出会いのこと書いてる人もいるし、ここのサイトに対してのシステムのことが書いてあったり・・・
ここの男性陣、女性陣にたいしての不満?なんかそんなのもある!
たとえば~~「誠実」とかって自分の性格を書いてる人に限って返事もくれないだとか(爆)
誠意のある対応をお願いしますとか・・・・・
お断りした時に相手から汚い言葉でののしるようなこと言われたとか・・・・

まぁそういう輩は論外だったということで・・・(笑)

あとそうだな?自然とメールの返事が来なくなることも多々!
まぁママがあまり相手に対して興味示さないとかもあるんだろうけど(笑)
つまらない質問とかは答えないで全然違う会話し始めたりするからね^^;
料理は何が得意ですか?とか聞かれるとめっちゃ女を飯焚きにしか考えとらんのか?!とか思ってしまう
それならまだ何が好きですか?とか聞かれるならまだしもってね(笑)

あと会ってみましょう!メアドを教えてきたり、写真交換しませんか?などなど・・・・
興味示さない相手にはとことんその話題は無視か・・・
顔写真はいりません!写真は特別見たいと思わないので直接会うこと考えてますし、会うにしても「あ~~会ってみたいな」と思わないと会いませんとかってかわいげのないこと言うタイプだからね(爆)

向こうからプライベート写真と言って見せたい人にだけ見せることもできるんだよね写真を・・・
同じプロフ見ていてもほかの人には見えないけど、見せたい相手だけって方法もとれる!

まぁ・・・・・ママは極力顔写真は出さないことにしてる^^;
顔気に入られてもこのきっつい性格は^^;
どうにもならんからね(爆)
この性格わかっていて~~~それでも会ってみたいなと思ってくれる変わり者(爆)
そういう人に会うことにしてる(笑)

じゃないとこんなやつだと思わなかったとか言われてもしゃ~~ないのでね(笑)

とりあえず^^;前回、今回で直接会うまでに至った人に・・・・
ごめんなさい!気に入りませんでしたという人にはお目にかかってない^^;

お子さん育てている男性陣も結構いますよ!
小さなお子さんからもうすでに成人してる?ぐらいまで^^
もちろん中高生や小学生の子供がいたりとね^^

いろいろいます!
お母さんはどこいったんだろ?とか思ってしまったり^^;余計な御世話だけどね^^;
うちはお父さんはどこに行ったんだと思われるだろうけど^^;


未婚、死別、離婚などなどいろいろいますね^^

多いよめっちゃ人数はね^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事以外にも忙しいことが多いようですね(^^)
子育て経験のある人というのは、条件的にも必要かも知れないね。

でも、何か、そう言う出会いって楽しいのかも?と思ってしまうのはマズイかな(^^;)
ichigeki 2010/10/14(Thu)14:41:52 編集
Re:無題
おもろいよ!変なおっさんなんか格好の餌食だしママの(爆)
ただただ高い金払っていただいてお食事して帰ってきたり(爆)
この間のエロ親父の時は払うそぶりもなしだったから^^v
フランス料理しか食べらないとでもいっときゃよかったと思ったぐらいだから^^v

こういうのもおもろいけど一度!合コンって言うのも体験したかったんだけどな~~~って思ってる(笑)次はそれかな~~って思ってるんだけどさ^^;なかなかそうそうそんな話もないよね^^;
【2010/10/14 15:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]