忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前期終了だから・・・・
成績表って言うものが送られてきてたね^^;

よく見てないからわからないけど^^;
若はそれなりに成績表はよかったらしいよ(笑)
ママなのに「よかったらしい」だから^^;

あんまり興味ないの知ってるからこれといってわざわざ見せには来ないんだけどさ
でもなんだか・・・言ってた内容だと「第1種の奨学金が受けられる~~かも?」ってことは言ってた
1種のほうだと無利子なんだって♪
利子がついてる奨学金と無利子の奨学金だったら返済金額が全然違うだろうからね^^;
それはよかったねって(笑)

その程度かよって話でもあるけど^^;
返済はあたしもかかわってるけど^^;でも若の頑張り次第ってとこもあるからね^^

姫も高校生になって初めての成績表は~~~
よかったらしい^^
こちらは見せてくれたけど・・・・
まっ!昔で言うあひるとか泳いでなくてよかったねって感じ?(笑)
3ばかりでもなかったけど・・・・
初成績表だから・・・・比べようがないしね前回とどうだったって・・・・

それなりに若も姫もよくやってると思ってるし・・・・
この子たちーー;
可もなく不可もなくって生活送るタイプだからさ・・・・
学校の先生の目に留まるような子たちではないんだよね~~~
だから書かれている文章も可もなく不可もなくって先生のコメントが書かれてるだけで・・・・
つまんないの~~~って感じの成績表だからーー;


ベートーベンや黒柳徹○ぐらいの問題児扱いされるようでなくちゃね~~~(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
第一種ですか、たいしたもんじゃないですか!
返済しなくても良い、ってのはないのかな?

成績表?
長女は持ってきましたね。

長男次男はどうなんでしょ?
試験が終わったから結果くらいは届くんだろうけど・・・(^^)
ichigeki 2010/10/05(Tue)08:16:44 編集
Re:無題
第一種も記事になってたけど大変みたいだね^^;
奨学金返済されてないみたいでこの不景気で焦げ付きが777億あるから基準満たしていても第一種で貸し出せない状態があったみたいだよ

返済しなくてもいいのは~~~ね~~んじゃないの?
そんな都合のいいもの(笑)よくしらないけど(笑)

試験の結果も、成績表も大した気にしてないねあたしゃ^^;
あんなもんで子供査定されたかないわ(笑)
【2010/10/05 10:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]