忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リクエストにお答えして?(爆)

恋が終わってみて考えることはたくさんあるな~~~
自分のことだったり、相手のことだったり・・・・・
まぁ相手のことは^^;
余計な御世話だとは思うけどね^^;

「あなたの思うな人にはなれません!」

って言われた^^;
それが印象に残る言葉かな?
別れるときの何通かのやり取りのメールの中にあったんだけどね

そんなに難しいこと要求してるのかなやっぱり・・・・・

人生の中で躓きました!
立ち上がるために何を掴んで、這い上がってきたらもう同じことで躓かないでしょう!
って考えるあたしの考え方は間違ってる?(爆)
抽象的?(笑)

自分に自信が持たないときにあなたならどうする?
頼りにされたい!でもされてないと感じるならどうしたら頼りにしてもらえるだろう
信頼してほしい!でも信頼されてないのならどうしたら信頼してもらえるだろう
自分は馬鹿だと思ってる!だったら知識を詰め込もう

どれもこれもすぐには確かにできないことだけど~~~
心構えが変わったら自分も変わっていくとママは思ってるんだけど・・・・

誰かと比べてもしょうがないんだよね
上を見たらきりがないだし・・・下を見てもきりがない?^^;
自分がどこにいるかは誰にもわからないものだし・・・・人の評価を気にしてもしょうがないような気がする
自分の評価は自分でしていくものだと思ってるんだけど(爆)

昨日の自分より今日の自分って・・・・・
一個物事覚えるたびに昨日より一つ増えたって・・・・
まぁおとつい覚えたのを忘れてしまっているママ(爆)
なんたって過去は忘れた!の人だからさーー;
一寸前は闇!(爆)真っ暗で何も覚えてな~~~~いって^^;

まぁ冗談はさておきーー;

人の評価に対して文句言ったりとかって^^;それはないやろ?
すごいなって思うものは人それぞれで定規が違うわけだし・・・・
それとは逆でなんだそんなのって思うのもそれぞれの定規が違って当たり前のもんやん

それを自分と同じ目線で見てほしいは~~~~無理やろ?(笑)
生きてる年数も、とおって感じてきたものや考えてきたものが違うんだから・・・・
頼りにする基準も、信頼度の基準もそれぞれ違うものだし・・・・・
馬鹿だと感じる基準も違うやろ?

だから「自分は馬鹿だから」って言われても・・・・そうなんだ^^;
ママの中のバカの基準がわからないもんだからさ^^;
あたしはどういうのが馬鹿だという定義なんだろ?って^^;

馬と鹿?でもお馬さんも鹿さんも・・・・・十分生きていけてますけど?って(爆)
あほは?あほはどこからの線引き?って(笑)

ママは自分が頼られてるとか・・・・・どう見られてるとかあまり気にならないというか(爆)
気にしてたら・・・・・・あの子たちとはもしかしたら暮らせない?

自分のテンションって自分で持ち上げたり、下げたりって問題のような気がする
きっかけは与えることができても。。。。そのものを持ち上げて、下げてって言うのはやっぱり自分だと思うんだよね

そんなことないんじゃない?こうだったりするからあなたはすごいよって・・・
言ってもらってあげてもらってもさ
そんなことないって否定否定否定って気持ちが働いていたらいつまでも無理だし(笑)
そうだよね!って気持ちが働いたら急浮上って^^;

でもそれは~~~きっかけでしかなくてそのものが改善されたわけではないから~~
また同じようなことで躓けば・・・・どうせって気持ちがわいてくるんだよね!

相手に要求することでないような気がする(爆)
自分のことは自分で何とかしていかないとなんともらならいんじゃないかと思うんですけど^^;
冷たい?・・・・冷たいか?やっぱり(爆)

二人なのに一人のような気がするって言われたことがあるんだけど(笑)
二人でも一人やろ?あたしゃって^^;
あなたはあなただし、あたしはあたしだよって^^;
甘い関係と甘えた関係は違うでしょ?って(笑)

成長のない恋愛なんか!!!あたしが求めてる恋愛じゃな~~~い!
今日より明日、昨日より今日!毎日成長していくのがいい!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パターン化ね・・・

なるほど・・・・・


結果的に同じような人を好きになっているとは言えそうだね(^^;)

相手の嫉妬心から終焉に向かうことが多いと言うのも、パターン化と言えばパターン化している。

付かず離れずの関係は難しい。

男が女を私物化したがる気持ちも分からないではない・・・

やっぱり難しい(^^;)

私には無縁なので・・・・・
ichigeki 2010/09/14(Tue)14:55:29 編集
Re:無題
まぁね!男が女性を私物化したくなるだろうけど~~~
それは~~~間違い(爆)
まぁママに限っては無理だね!
自由にならないと不自由さを感じるから(笑)

おれのものだ!って言われたことあるんだけど(笑)
間違ってるよ!あたしはあたしのもので誰のものでもありません!って(爆)
じゃおれは?ん?あたしのもの(笑)という会話をしたことがあるww

叩かれたけど(爆)

でもね!私物化するにはそれなりの代償は必要だと思うよ
ただで手に入れようというのは虫のいい話でさ
お金の問題じゃなくいろんな問題でね
なにもせずにもらうだけもらうことは不可能だと思うww
【2010/09/14 15:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]