忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁいろいろありまして^^;
直接会って話したとしても意味がないと思い(またあざだらけになるのもいやだし^^;)メールでのやり取りで終わらせました!
危うきに近づくなかれということで^^;

まぁだからお互いたぶん言いたいことも言えずの別れだったのは~~言うまでもなくだねきっと^^;

ただ理由は述べさせてもらった!
会わないと言ったのはあたしのほうだから
なぜ会うことができないのかとどうしてこのような考えに至ったかについてはね

相手も認めていたけど・・・・最初の一カ月とその後は自分でも変ったって・・・・
ちょうどママがグループホームのお仕事再開で忙しくなったころに最初の言い争い?みたいなことがあったんだよね

というか^^;
忙しいとなるたびに向こうがごたごた?らしきものを持ってくるので~~
言い争いになることは多々という感じになった

忙しいというのが不安を呼んでいたのだろう・・・
まぁ心理的には「ほかに男でもいるのでは?」とかそっちのほうに行っていたんだと思う

生活状況や仕事内容は伝えているんだけど・・・・

理解できないんだと思う

普通だと会社から帰ってきて家の時間という感じになるのが・・・
ママは家事もこなしての家でも仕事になること多々なんだけど・・・・
その忙しさがわからないんだろうね

休みたい!っていうあたしの気持ちより自分と会ってほしいとか電話でとかってことなんだろうけど・・・

だから言い方が悪いってよく怒られたりしたんだけど(ほとんど何言っても怒られるんだけどさ^^;)
「今日は疲れたからもう寝たい」って入れると・・・・
「本当は会いたいんだけど疲れたから寝る」とか言えないのか?ってww

思ってないことは言えません!ww

何話すにも本当は会いたいんだけどとか本当は○○なんだけどごめんねとか言えないのか!って言われて・・・・
自己中だな!おまえって(爆)
いちいちそんな前置きつけて話しないとならないのか?ってww

おまえの言い方でおれは傷ついた!おれは不快な思いしたって言うんだけどね
ママはそんなつもりで言ってるわけではないんだけどさ
だし・・・・ママもたくさん傷ついたりもしたんだけどさ相手の言葉でね
いちいち・・・こうやって言ってよ!なんか・・・注文しないし^^;

誰にでもそうやって言ってるの?友達にも親にも?って聞きたかった^^;
自分が嫌味っぽく言ったりしてるのはいいの?って(笑)

お互いさまやろ?って思うんだけどさ
自分の言ってほしい言葉が言ってもらえるのなんかごくごくまれじゃないそんなの・・・・
どうすんの!ママなんかwwあのジジババに「おまえなんか!」って発言されてるのにww
親から頂きたい言葉ではないやろww

そういうので話しするのが苦痛になってきたのもあって・・・・

あと・・・・誰にも紹介したいと思えなかった・・・
一度ね!娘と食事に行ってそこに彼氏もどう?ってこれからこない?って誘ったことがあってね
そしたら彼氏は「自分の都合のいい時に迎えに来させて」ってとったらしくてね
その場所に来た時はめっちゃ不機嫌で・・・・
一緒にいた娘には一度も話しかけなかったんだよね

んで!怒ってます!みたいな態度・・・・・
まぁうちの娘とか若もママに習えタイプで(笑)怒ってるやつがいても無視タイプで^^;
どうしたの?とかご機嫌とるようなタイプではないのでこちらも無言!
ママの間にいるときのいや~~~な雰囲気といったら^^;
このあと娘を家に送ってからめっちゃあたしはこの彼氏にあ~~でもないこ~~でもないと怒られるんだけどさ^^;

おかしくないか?
どうして・・・・娘と仲良くなれる機会を作ろうとママがとった行動がそんなに悪い?
居酒屋でご飯食べててね彼氏も呼んでいい?って娘に聞いて呼んで「食べにこない?」って誘ったんだけどさ

それがどうして迎えに来させてになるんだろ?(笑)
歩いて帰れますけど^^;ちゃんと足2本あるし・・・けがしてるわけでもないし・・・
今は便利な世の中でタクシーって手をあげたら止まってくれるし(爆)

それがね「おれはアッシーじゃない」って話になるんだけどさ(笑)
でも自分で言ってるんだよね「友達と飲みに出かけて迎えに行ってもいいし」ってww
しかも食べにこない?ここおいしいからって誘ってるのに・・・・

言い方と取り方の食い違いがすごく多くてね・・・
感覚の違いがすごい違うんだろうなって思ったんだよね

んで不機嫌だと誰でも彼でも構わずってところがママにはどうにもこうにも恥ずかしくて・・・
もう子供には会わせられないって思った

だから旅行も一緒には行きたくなかったのもある
お金のことで言われたことに対してもムッときたけど・・・
行く行かないとすねてみたり、したことに対しても子供じゃないんだからって思ったし・・・・
そんな面白くなく思ってるのにきてもね娘たちには楽しんでもらいたいし、このふてくされてきてる彼氏にも気をつかわなあかんのなら・・・・一緒に行きたくないって思うでしょ?
誰がわざわざ疲れるのを楽しみにできるって^^;

あ~~~~無理無理って思ったww

んで最後の軽い暴力沙汰にでもなるんじゃね?ってぐらいの会わないでおこう事件!ww
もういやだ~~~となったわけさ

でも冷却期間おいてお互い自分たちの悪い所とか見つめなおそうよって時間も・・・・
相手から嫌味のメールだったり、すねたりふてくされたり文句?って内容のメール貰うたびに・・・

あ~~~絶対!無理!会いたいとどうしても思えない!ってww

んでストーカーまがいの旅行先でのすれ違い・・・・

もう無理ですねって^^;
ないないない!って思っちゃったもんで^^;
さらに理解できない理由ときたもんだ!あ~~~~終わりだねって^^;

勘違いされたくなければ・・・・行かないのが得策だと思わない?
なにも同じ日にって思わん?
10人中10人が~~~~彼氏が確かめに来たって思ったww
「愛されてるね~~」とか友達に笑われたり、なんかあったら連絡してきなよともいわれたww

ちゃんと友達には「甥っ子連れておれも池やなんかに行ったんだよね」ってメールで言ってきてたんだよ
って言っといたんだけどね(爆)
言い訳ととった人ほとんど!本人は~~~
「ふ~~~んそう取るんだ!言い訳ってってそういうとり方しかできないんだ」って言ってきたんだけどさ
まぁママが「何もあたしから聞いてきてないのにこだわるね・・・なんか言い訳してるみたいに聞こえる」って出したんだけどさ・・・・

もうね・・・・
何話してもいいあいにしかならない状態だったり、そういうことに疲れた
だから一番最後のメールには納得してもらうのに
「もうお互いの関係は修復不可能だと思うよ」って出しておいた

まぁこっちからももう返事は書きませんって付け加えて置いたけど^^;
それでも嫌味メールは来てましたね^^;

しょうがないけどね^^;

ということで一応・・・・別れた!別れて正解だったと思う
この人にとってはあたしは目の上のたんこぶ状態で・・・あたしがいることによって自分に自信が持てなくなっていくんだと思う・・・・
そういう発言が多かった・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうですか、終わりましたか。

何回目だ?こういう報告(^^;)

でも最後は静かに別れられて良かったね(^^)

お互いの様々な行き違い、ボタンの掛け間違い・・・
考え方の違いが大きかったのかな?
それとも生活環境?

どちらにせよ「愛は与えて、はじめて愛」なんだよね。
どちらかが与えられることを望むとダメなのかもね。

また新しい出会いを求めて彷徨うのかぁ~~~(^^)
ichigeki 2010/09/13(Mon)13:36:03 編集
Re:無題

>何回目だ?こういう報告(^^;)
何回目だろ?(爆)
だってみなさん・・・途中から違う人になるんだもん(爆)
最初言ってたのとぜっんぜん違うやん!って思うから(笑)
途中から別人と付き合ってる感じがするぐらい(笑)

みなさん暇で^^;
あたしが何処行ってるかとか、他に男がいるんじゃないかと考える余裕もあるみたいで(笑)
あたしなんか相手が連絡付かなくても(笑)そんなこと想ってる暇がない!(笑)という違いはあるよな^^;



【2010/09/13 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]