忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あまりにも軽いストーカー的な行為をするように相手がなってきたのもあって・・・・
頭冷やしたほうがいいんじゃないかと思ったことと・・・・
あたしを自分の思い通りにしようと怒鳴る、力ずくで?ってところが見え始めたこともあって・・・・
「ちょっとお互い離れて自分のこと見直してみようか?」って提案したん!

ママは引っ越しの作業や、引っ越し後の後片付け、んでもって^^;
ママの親ーー;そんなこんながあって母親がババが入院したり(爆)
バイト先は人が足りなくて疲れていても休みがとれるような状態ではなかったのと・・・・
会社のほうも社長が手術するので忙しかったりで気持ち的に余裕もなくてね^^;

んで若は神経質な子で(爆)
あたしに似てるとこがあるので^^;
新しい環境に慣れるまで気が抜けないとこもあって^^;

ちょっと彼氏に時間や頭を使えるほど余裕もなくてね^^;

引っ越し前も怒涛のようにメールが来てたんだけど、引っ越し終了しても怒涛のように来てたん^^;
荷造りしてる人が周りにいてメールできる状態でもない・・・・
家も大したかたづいてもいないのに遊び歩けるような状態でもないしってことが・・・・・
ふつうは想像できてもおかしくないんだけど・・・・

どうしてだか。。。。理解してもらえなくて・・・・

引っ越してすぐの日曜に「会えない」って内容のメールを出したことに対して・・・・
「どうしても話したいことがあるから遅くなってもいいから」と言われて・・・・
夜の10時ぐらいに子供たちには「すぐに戻るから」って伝えて出かけたん

んで言われたのは・・・・
「どうしてメール返してくれないんだ」とか^^;
「友達のメールは返してもおれのメールはどうでもいいってことなのか」とかーー;
延々と前にその時にはわかったといった内容の昔話まで出てきちゃって(笑)
ずっと怒鳴りっぱなしだし、しまいには車のハンドル思いっきり叩くわ(笑)
かなりヒートアップしてて(笑)

わかった!もう話は終わり?って感じで「子供たちにはちょっと出てくるとしか言ってないからもう帰る」って言ったことに対して「まだ話は終わってない!返さない!」って言われて

「しらね~~~よ!疲れてるし、もう寝たいから帰る!」って(爆)
車降りたん!
そこから白熱して腕はつかまれるわ!脅すわ!(笑)
(まぁ次の日何がありまして?ってぐらい腕にはあざだらけで^^;)
その日のうちについ1時間ぐらいで向こうは「ごめん!つい感情的になって怒鳴ったりして」ってメール来たんだけど・・・

そんなすぐに謝るぐらいの出来事なん?
じゃ・・・あそこまでしなくてもよくない?
この1時間で何があったの?って感じ(笑)
我を通すなら通す!通さないなら問題起こす必要ないしって思わん?
ポリシーないな~~って思ってしまったんだけど・・・・

あたしは・・・・次の日「疲れてるし、仕事も生活も落ち着くまで連絡しません」って出しておいた!

ママは一度言葉にして口から言いだしたことは~~~そう簡単には譲れません(笑)

有言実行型だし、撤回はそうそうないことですね!発言数が少ないので可能?
自分の言葉に責任が持てないことは言わない主義ですので^^v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まず、女に手を上げる奴(男)は最低!
これが私のポリシー(^^)

女を力ずくで言う事をきかせたって仕方がないよね!
でも多いんだろうね、この手の男・・・。
で、相手が男だとからっきし・・・(^^)

この恋愛も最終章突入か!?
ichigeki 2010/09/06(Mon)16:43:18 編集
Re:無題
というか腕力でいいきかすことができるのなら(爆)格闘家はみなモテモテじゃない?(爆)

謝れば何でも済むと想うなよ~~~って感じですね(笑)
「謝ってすべてが許されるのなら警察もヤクザも着務所も裁判所もこの世には存在しね~~んだよ」って^^
やったもん勝ちじゃね~~かよって話でしょ?(爆)

世の中そんなにあまかね~~よって^^;
自分の言ったこと、行った行動に責任持てやって話だから簡単に翻してんじゃね~~みたいなね(爆)

自分の気持整理してからこいや!って話です(爆)
【2010/09/06 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]