忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新しい家は今まで住んでいた家の半分?3分の1?
そのぐらいしかスペースないかな?

6畳が3つと4畳半が1つ!
6畳に若、もうひとつの6畳に姫、4畳半にママ!
んで居間として使うスペースが6畳!

んでブーイングを受けているのが・・・・--;
その居間に使う6畳にママが持ってきたもの(笑)

6人掛けの食卓テーブルに3枚扉の高さが2メートルの食器棚!んで450Lの冷蔵庫(爆)

結構いっぱいいっぱいですね^^;
冬前に引っ越したほうがいい?(笑)
ストーブを置く場所が見当たらない^^;

若「なんでこんなでかい食卓テーブル持ってきたのよ!」
姫「冷蔵庫でかすぎじゃない?」って^^;

確かにね~~~~^^;
こういう集合住宅に住むのに450Lの冷蔵庫はないよね~~~^^;

というか・・・・^^;
前が一軒家だったからさ^^;
すべてのものがでかい!

でも・・・・・・なんか他の物は捨てられても・・・・
超お気に入りで買った食器棚はママ・・・・捨てられなかったんだもん!
だし・・・・食卓テーブルもさ・・・・

冷蔵庫新しく買うのもなんだし・・・・って思ったら^^;
持ってきちゃいました(爆)

しょうがないからーー;
冬になったらママの部屋に食器棚おこうかな~~~^^;
ストーブが置けないのは困るよね^^;

まぁ・・・お前ら!前の家がでかすぎるんだって!!!!
誰が家の中で自転車こいだり、三輪車こいだりして遊べる家があるって!
せいぜい足でこぐ車が限度だって!
まだ3歳ぐらいのときはお食事だよ~~って呼んだらちゃりで来てたんだぞ!お前ら!
んで少年野球してる時も、剣道やってる時もそうだけど・・・・
素振りしな!って言ったら家の中でできるのも異常だから!!!!

縄跳びとか・・・・バトミントンも座りながらだけどしてたし・・・キャッチボールもしてただろ!
おかしいから!

まぁ・・・・ママもこの狭い部屋にこのでかい家具持ってきたのもおかしいけど(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6畳3つと4畳半1つって十分広いじゃないですか!
というか、自分が4年前まで住んでた家と同じ間取りでワラった。
自分も7月に引っ越したけど引っ越しは処分とか多くて大変ですね。

あかり 2010/08/07(Sat)12:10:02 編集
Re:無題
広いというか・・・・まぁ子供二人とあたしで住むには十分だとは思うんだけどね^^;
ただ・・・・一軒家から持ってきた荷物がね~~~場所取っててめっちゃ狭く感じる!
処分のほうは本当知り合い方々が何とかしてくれたからそれは大丈夫だった!
本当助かりましたよ
あかりさんも引っ越ししたんだね
新しい場所は発見が多くて毎日が探検で楽しいよね^^v
【2010/08/10 14:54】
無題
冷蔵庫の排熱でストーブが要らないって
・・・・・事にはならんか・・・(^^;)

まあ、ひとり一部屋あてがわれたんだからヨシとしなきゃね!

これから少しずつ、何とか収まっていくもんです。

こっちも更新が進んでいてビックリした(^^)
ichigeki 2010/08/09(Mon)15:13:05 編集
Re:無題
まだネットがつながっていない割にはブログ更新してる^^v
まぁ・・・・下の家が入ったらストーブっているのかな?って気もするんだけど・・・
(爆)北海道の冬をなめくさってる?
なんかちっちゃなストーブでもいいような気がするんだけどね^^;
【2010/08/10 14:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]