忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本当。。。。周りに助けられてますーー;


超~~~~超~~~~お仕事も忙しくて・・・・
今回の引っ越し自体2週間前に言われて今月末までに引っ越してくださいだからね^^;
会社の社長はもとより・・・・
バイト先だったり、はたまたバイト先のお隣にあるリサイクルショップの方々だったりとーー;
めっちゃ今回に関わっていただいて助けていただいております^^;

本当どこ向いて寝たらいいんだろうね^^;

会社の社長には会社休んで家さがしに行って。。。んでもって連帯保証人にもなっていただいて・・・
んでもって引っ越し業者も安いとこ紹介いただき

んで・・・・バイト先から段ボールなんかもらったり・・・
やってる仕事は店長の奥さんと組んでやってるんだけど・・・・
引っ越しが華僑のこの何日かはフォローしてあげるといわれ・・・

んで^^;
捨ててく家具や最終的にどこに持って行っていいものやら?ってごみ!
それを回収してくれるってお隣のリサイクルショップさんと・・・・・

んでさらにさらに言うと~~会社の出入りの業者さんで・・・・
金属系の買取とかしてくれてる業者さんが無償で引き取ってくれるものもあるらしく^^;

ほとんど~~~~^^;
あたしの知り合い、会社関係の知り合いでやっていただくことになりまして^^;

んで普段うちに遊びに来てくれてる高校生の子供たち♪
次の家は4階なんだけど(爆)
そこまで荷物運んでくれるって言うし^^;

めっちゃ助かって助かってちょっとまだ終わってないんだけど引っ越し^^;

涙が出てくるほどまじうれしいっす^^v

本当。。。。。お礼しないとねみんなに^^;
あたしってなんて幸せ者なんだろ?みんなに助けてもらって^^;
今週末お引っ越しなんで~~~頑張ります!

金曜、土曜と引っ越しです^^v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったね!
まあ、普段の行いが良かったと、自慢しても良いんじゃない(^v^)
日曜からは新居での生活が始まるんだね!
ichigeki 2010/07/29(Thu)09:43:26 編集
Re:無題
よかった♪よかった♪
といっても^^;
片付けができるのはいつになるやら?って感じになってますけどね^^;
引っ越し何日前もちゃんと布団で寝れなかったんだけど^^;
引っ越してからも布団に寝てな~~~い!!!
ゆっくり布団で寝たいよ~~~(爆)
【2010/08/02 14:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]