忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うちの家来のあたしへの語録を紹介♪

「お前に常識や一般論なんか通用しない!通用するのはあたしの辞書なんだろ?」

「お前と付き合うために必要な心構えは諦め!」

「お前はおれの牧場で放牧されてるめぇめぇ泣いてる羊だ」

「お前を知りたきゃ見てればいい」


とまぁ・・・・こんな感じで・・・放置に近いですねww
だからめっちゃ楽ちんです!(爆)

「縛っても無駄だ!こやつは縛ったらあの手この手を考えて逃げるから」ってww

そうそう!よくわかってらっしゃるww
縛ってくるのはうちの父親だけで十分です
決めつけて人を見るのもうちの父親だけで十分ですww

自分の一番そばにいるのがそういう奴だとめっちゃ疲れるんだよ
うんざりするんだよね
だから~~適度な距離を保って~~~自然と会いたくなったらあたしから言うと♪
そういう意味で向こうは諦めらしいです

自分がこうしたいとかああしたいとか思わない諦めww
好きなようにやってくれって言われてる(爆)


そ~~~んな感じなんでこれから先が楽しみでしょ?
今までにいないタイプだからww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気を使わなくていい人、そばにいて楽な人、自分を殺さずに付き合える人、そういう人が一番長続きするんじゃないかな~。

もしかしたら、そういう人に出会ったのかな?
COCOマミー URL 2010/04/13(Tue)20:30:53 編集
Re:無題
たぶんそうだと思う
すごく楽だし、すごく信頼してる部分はあります
同じ年ということで偶然、共通のお友達が存在したりして結構ネットで知り合ったとはいえ、安心感ありますね^^
【2010/04/14 10:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]