忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ママの家来は交代♪(爆)

今まで理解してもらえなかった体の症状とかも・・・・
一応理解してくれる人です

だから居心地はいいです・・・・

今回の一連の騒動を静めてくれた人でもあり^^;

あたしがどうしてほしいのかよくわかってる

理解てあげようと努力してくれてて、初対面で
「外見で損してる子だよね~~!本当はお金なんかかからない・・・
どんな小さなものだったり、お祭りとか夜店で売ってるようなものでも気にいればめっちゃ喜ぶタイプなのに」
「笑ってるけど心に闇を抱えてる子だな?」って思ったって・・・・


あたしはこの人に出会った時に思ったのは・・・
「膝の上に乗っかっても怒らなさそう」って・・・・

言葉そのまま受け取らないでねww
気持ちだったり、そういうものがとても大きな人にみえて
すべてを預けて子供のままでいられそうというか・・・・・
何してもではないけどすべてを許せるほど大きく見えた

すごく我慢してきて、すごくつらいことがあってそれを乗り越えてきた人にみえた

この先は~~どうなるかわからないけど・・・・
なんかすごい旅を今までしていて。。。ようやっと見つけたようなそんな気分なんだよね

わかっていて見守ってくれそうな人・・・・
あたしは相手に何かしてほしいわけじゃないんだよね・・・
ただ・・・・そばで見守っていてくれて笑っていてくれればそれでよくて・・・・
困った時に相談に乗ってくれて、手を差し伸べてくれればそれでよくて・・・・

お嬢様育ちだからと言って~~~~
ジュースを自分が運転してるのに開けてくれなくてもいいんだよねってww
いやーー;
前の警察沙汰になった人さ・・・・
あたしそれされた時に「いいよ!自分で飲みたくなったら自分で開ける」って言ったのがww
よほど気に入らなかったみたいでさ

この仲介に入ってくれた新しい彼氏に訴えてたらしくて・・・・
今では~~~うちらの中では伝説です!

あたしジュースぐらい自分で開けられるし・・・・
自分の好きな時に飲みたい!

ダメ?そういうのww

親切心でしてくれたこと何だから「ありがとう」と開けてもらえばよかった?
缶ジュースなんだけどさ・・・・・

開けたら飲み干さないとならないような気分にならない?
別に飲みたくなかったから開けなかったんだけどさ・・・・・

まぁ・・・・だからさ♪
気持ちがあわないから別れたんだからしょうがないんだけどさ^^;

あたしのコンプレックスは他の人ができることができないことだったから・・・・
なんでも自分でしようとするところが悪いんだろうけどね・・・・

そのぐらいできるもん!っておもっちゃいけないんだろうね~~~ww

いけないのか?ww

でも好きな時に飲み物飲みたいよね?ww
そういうことじゃない?違う?

まぁ・・・・なんか今回の彼氏は今までの彼氏とどこが違うって・・・・
出会いからして違うからさww

なんか・・・・初対面の時に感じるものはあったのは確か・・・
んでもって話してて・・・・あ~~今までこうやって理解してくれる人いなかったなって。。。
あたしが自分でこうとか思ってることと相手が似たようなことをあたしを見て感じてくれたこと・・・
それが大きいかな?

今まで出会った人に感じなかったことを感じたことは~~確かだね
今はとりあえず~~~今後どう発展していかはわからないけど・・・・

でも今は一番信頼してるし、頼りにはしてる
ここも大きな違いかもね♪

珍しいでしょ?
あたしが頼りにしてるなんか・・・(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今までの家来全てに共通しているのが、最初の好印象・・・かな?

今回の家来については、信頼している、頼りにしていると言うことだから、これだけは今までになかったかな?

どちらにしても良い出会いであったらいいね。
ichigeki 2010/04/13(Tue)09:10:32 編集
Re:無題
まぁブログで書く分には高印象的な部分しか書かないからねww
人の悪口を書くところではありませんので(爆)

ちょっと知ったりしたら人間ボロもでる(爆)
気が付いていてもここには書いてなかったりするからねww
そういう点ではマジで結構家が近いのでこの新しい彼氏には合ってるんだけど・・ボロは見えない!ちょうどいい関係でいることは確かかな~~ww
【2010/04/13 13:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]