忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで姫ちゃん帰ってきます!
まだ~~~~今日含めて3日もあるけどww

どうしてるんだろうね~~~^^;

お金をね
カナダドルで3万弱!日本円で~~約2万!
こんな大金もって歩いたことない姫ちゃんww

んでもってそこは異国!

日本でそんな大金もっていても~~
財布に入れてれば大丈夫ってどこか安心感あるやん?

外国で大きな空港も使うからさ~~
なにがあってもおかしくないし~~~
荷物が手元に来ないことだってあるのにね^^

うちの姫は出かけるときに~~~
手持ちの荷物以外にどこに入れようと考えてて
(学校側で一応、1か所にお金はいれない!そういう説明があったそうです子供たちに)
トランクに入れようとしたおバカです!ww

なので~~あたしが「ブラジャーにでも入れてけば?」って言ったのにーー;
「いやだよ!!!!!」ってww

一番安心だと思うんだけどねww
世の中を甘く見てるもんだからさww
しょうがないので~~~首からでも下げときなよ!と・・・・・
携帯ストラップを駆使して作ってあげました!
首から下げとくお財布!ww

携帯ストラップにSDカード入れとかミニサイズの小物入れ!それをつけてあげてww

考えたやろ?ww

靴下とかって言ったんだけどねーー;
パンツに今ってポケットとかも付いてるからさ~~~
そういうとこに入れてったら?って言ったんだけどね~~~

ブラジャ~~も今はパッドを入れるように物入れがついてるww
そういうとこに入れればいいのにさ~~~

たくさんお土産も持たせたんだよね^^;
桜の花びらのジュレ!
金平糖とマーブルチョコの小分けになったお菓子!
京菓子の飴と型押しの落雁!
お米でできたお菓子ということで~~「ばかうけバラエティパック」!ww
ええと~~~~お菓子ばかりやん?って?ww

そりゃ~~~誰がお金出したと思ってるの?
あたしだもん!あたしの好きな得意分野持たせるにきまってるやんww

もっと手の込んだお菓子持たせたかったんだけどね~~
日本のお菓子は綺麗です
外国でケーキがすごくきれいなのと一緒で
和菓子もすごくきれい!
でも黒い食べ物は外国には受けないみたいなので~~~
あんこ物はダメなんだ!

でも他にもいろいろあるからね^^
京菓子!考えたやろ~~~ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お金の隠し場所か・・・
靴底とか・・・
下着なんて良いアイデアだけどな。
何故嫌なんだ?

自分の好みのお菓子ね・・・
いくら自分で払うからと言って・・・

喜ばれれば良いね!(^^)
ichigeki 2010/03/11(Thu)12:50:35 編集
Re:無題
なんでだろうね?
お金ないことのほうがめっちゃかっこ悪いんだけどさ
自己防衛は必要なのにと^^;
親は心配するっちゅうのにねww

【2010/03/16 10:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]