忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見学に行ってきましたね♪

トレーニング風景を見てきましたね♪
次回から行く時は~~あたしもトレーニングしてこようと思いました♪

友達連中とやってるんですが・・・・
楽しそうなトレーニングでも~~~内容はめっちゃハードですね^^;
まぁ同じメニューをやったらあたしは~~ボディビルダーにでもなりそうなので~~^^;

有酸素運動中心にしようかな?と思ったww

重量挙げ選手にでもなりたいの?というぐらい・・・・
上半身鍛えてましたね^^;

ここはレラの選手や、コンサの選手もたまに来ているそうです!
おじいちゃんから若者までいましたね~~~

それでもみんな若い!さすがきたえているだけあるなという感じでね^^;
素晴らしい肉体美?
その中でうちの家来の腹がきになりましたよww

そんな腹してるのはおみゃ~~ぐらいだろ?ということでww
有酸素運動もしなさい!といっかつしてきたww

ということでしばらくは~~~ここがデートスポットかな~~~ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デートスポットになるんか~~~い(^^)

美香保体育館の近くじゃないだろうね・・・(^^;)


いっそのこと、ボディビルダーになったら?

マッチョな侍従・・・・・
マッチョな家来・・・・・

見たくないな・・・・・(^^;)
ichigeki 2009/10/05(Mon)11:09:34 編集
Re:無題
美香保体育館の近く?
それってトレーニングジム?
そこは家来が行ってるトレーニングジムじゃないかな?wwwww

週末行ってきたのは~~そういう器具が置いている体育館だよww
そういう箇所はあちこち札幌市の施設であるよね^^;
【2009/10/05 13:08】
無題
やっぱりそうか・・・・・

鉄ジムだな(^^;)
ichigeki 2009/10/05(Mon)14:53:31 編集
Re:無題
アイアン事務ねww
でも今はやってないみたい^^;10年ぐらい通ってたみたいだよ♪
【2009/10/05 19:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]