忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫君と若君は~~~
元の旦那のほうのいとこの結婚式に出席のため!

この週末室蘭にお泊りです^^;

ママは~~~もちろん行かないww
あたりまえなんだけど^^;

向こうの家事情が・・・・・・うちの離婚を知らない!なもんだからさww

出席予定者にはなってたでしょうね^^;

でも~~~確かに向こうの親は寝たきりに近い状態のこの先が短い・・・・・・
んーーーーーーー確かに精神的に弱ってはいるけど・・・・・

この知らせないままってのもどうかと思いながらも早!!!!!
5年????何となくそのぐらいたつような気がするんだけどさww
離婚したのいつだっけ?ww忘れたww

でもな~~~~~~どうなるんだろそういう問題・・・・・--;ww

早いうちに言ったほうがよかったと想うけどね~~~
まぁあたしゃ~~~離婚に関して真っ先に誤りに行かないとならない立場にはなく!
本来ならーー;

あたし・・・・・・元の旦那がうちの親に頭下げに来なきゃならなかったんじゃないかと思うんだけどさ^^;
そういうことができるような奴でもなければ・・・・・・・
うちの親にもそういう雰囲気ある親ではないからな~~~~^^;

なんともだけど・・・・・・

あたしならけじめつけるためにもたぶんそうしただろうな~~~とは思うんだよね・・・・
少なからずとも・・・・自分が犯した過ちでこうなって親にも面倒かけます的なさ・・・・
離婚することになりましたみたいな挨拶?

こういう考えはおかしいのかな?
でもなんとなくあたしならそうしただろうな~~~って相手の親に殴られてでも・・・・・
 

元の旦那が離婚したことを言いたくないということで~~~~
こんなんなってるけどさ~~~
あたしゃ・・・・・・この先結婚しようと想ってるんだけどね~~~~~
今の彼氏か誰かは知らんけどさww
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よくもまあ、5年も黙っていられたね。

それはそれで凄いことだけど・・・。

で、当然、若君と姫君は元旦那と同じ席だよね?
奥さんは?なんて・・・結構針のむしろ的な事にならないのかな?

その上、今度会う時は姓が変わっていたりして・・・???
今、姓は戻してるんだよね?

どちらにせよ、早いトコけじめを付けないとね!
ichigeki 2009/10/02(Fri)11:16:30 編集
Re:無題
まぁな~~~^^;
あたしだけ旧姓に戻してるんよ!だから子供たちは旦那と姓が一緒なんで問題ないんだけど^^;
まぁ相手の・・・家は「ママはなんでこなかったの?」っ的な面倒なことを子供たちに聞くだろうね~~ww
だからだとは思うけど若は向こうに泊まってくることを嫌がってたけどww
嘘をつかなきゃならない環境をもとの旦那はどう思ってるんだろうってさ・・・
子供が親の見栄のため?そのために嘘をつかなきゃならないことで胸は痛まないんだろうか・・・って思ってしまうんだよね^^;
【2009/10/02 14:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]