忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ママの彼氏と電話していて・・・・・
というか電話で伝えてあげたいなって思ったことがあったので電話したのですが^^;

その延長線上で・・・・・・
「いや・・・おれも守らなきゃいけない存在ができたから」

そう言われて・・・・頭の中に「?」と言うマークがたくさん湧いてきてww

ママ「どう守るの?何から?」ってww

いや^^;
一般的にそういうのは知ってるよwwそういう言葉使うってさ^^;
でも具体的に何しようとしてんのかな~~~ってww


そこで・・・・・優しさの話にもなったんだけどさ^^;
ママの今までのお付き合いしてきた人や・・・・元の旦那だったり・・・・
まぁある意味親もそうだけどww

ママにはみんな優しいねん^^;ww

でも・・・・・優しさには本当いろんなパターンがある!
自分の弱さからくる優しさと強さからくる優しさ・・・・・

嫌われたくなくて甘やかすことが優しさじゃないんだよね・・・・

ママに対する優しさは・・・・割と相手の自分の弱さからくる優しさが多いですねww
ママの性格が問題なのもあるけどww

ママをちゃんと叱れるというか・・・・諭すことができる人じゃないと・・・・
と・・・・・・・・思ってしまうんですwwwwwwwww

ママは自由奔放だからねーー;
猫のような・・・・どこか猫のようなとこがあるから・・・・ww

従順な犬のような表とは違って~~~猫のような気まぐれ的なねww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おのろけだけかと思いきや!

まだ、どこかで迷っている自分がいるって感じかな?

若と姫を守って行かなきゃならないしね!

苦労重ねた分だけ幸せは大きくなって帰ってくる!と信じているのがココにもいるから、頑張ろうね(^^)
ichigeki 2009/10/01(Thu)08:22:18 編集
Re:無題
迷ってるわけでもないけどさ^^;
ある程度あたしには譲れないものはあるからさ^^;
若や姫に関することは本当相手には譲れないかな?ww

この子たちに関することなら本当・・・どんな相手にもかみつくかもしれんw
【2009/10/01 09:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]