忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「やり~~~今日チュウーパや~~♪」と聞いて・・・・・

あなたなら何を想像する?ww


テレビ番組?

夕飯?

遊び?ゲーム?ww


これは実際にあった・・・・本当の話やねんーー;ww


うちのあほな姫ちゃんとおとうとのうちの椿姫ちゃんの会話ーー;
こやつらこのあっほな会話を30分以上ひきずってましたねww

ママ「何食べたい?」

姫「ママのオムライス~~」

椿「椿、八宝菜がいい~~」

ママ「え~~~~!!!ママ~~~スパがいい~~~」

姫「イタリアンに中華に・・・・・洋食屋か~~」

椿「ちゅうぱでしょ!」

姫「ちゅうパって何?」

椿「違うって中華を言い間違えたんだって~~~」

姫「ちゅうぱがいい~~~~」

椿「椿も~~~ちゅうぱがいい~~~」

ママ「あんたら明日学校行って・・・あたしんち昨日ちゅうぱだったん!ええやろ?って言うてみ!」
ママ「それ・・・・・何?って帰ってくるってーー;」ww

このあと~~~~車の中で学校行ってからの友達の会話を永遠してましたね^^;

んでその後・・・・椿を家に送って数10分後!

メールが届いてーー;

「うち今日!!!ちゅうぱやってんええやろ~~~~」ってーー;

おまえらあほか!!!!!!ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家もチュウーパが好きですね(^^)

誰に言っても通じないって!(^^;)
ichigeki 2009/09/25(Fri)09:58:59 編集
Re:無題
本当この中学、高校ってね^^;
男女ともに何が話題でもおかしいんだろうね~~^^;
くだらないことに本当・・一生懸命だからww
誰がそんな話を永遠にしろというた!みたいなさww
夕飯何食べるって話からだいぶそれたやろ?ってww
【2009/09/25 10:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]