忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当・・・・周りにいる人にはいつも恵まれてると想う^^;

今回のこの製麺所に連れて行ってくれてるのって・・・・
今・・・お付き合いしようかという感じの人なんだけど^^;

その人の友達がしている製麺所なんだよね^^;

まぁ全然無償でお手伝いに行っても問題なかったんだけどww
バイト代くれるんだって♪ww
まぁいくらになるのか知らないけどww

それでもお金が有り余ってるような家にはなってないからね^^;ww
これから冬もくるしさーー;

北海道は冬が金かかるからなww

まぁそういうのが貰えるとは思ってもいなかったからさ・・・・
棚から牡丹餅?状態と言うかww

今年度うち・・・・金かかるからな~~~ww
修学旅行二人ともだしww
一人・・・・外国だって言うしww

まぁ外国はどうなるかわからんけどーー;
インフルでねww

周りにいる人に本当に助けられてるなって実感する・・・・

前に飛び込みで近くで手相をしてるんですけどきませんか?って言われた人に・・・・
その場でチラッとだけ見られた時に・・・
「お金に困らない手相してますね」って言われたんww

まぁ手相なんか3カ月ごとに変わるんだけどさww
実際・・・・金はいつもないんだけどさww
お金に本当に困ったことはないんだよね^^;
いつもなんとかなってるんだよww
笑えることに・・・・本当ににっちもさっちもいかないということは今のところないんだよね・・・
貧乏なのにww

貧乏とは無縁かもしれんな?
気持ちが貧乏じゃないもんww
金ないのになんでこんなにというほど明るいから・・・・だからなww

いや本当・・・・だから親にも感謝もしてるんだww
欲しいとは言ってはいないものたくさんくれるけどww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉぉぉぉぉ!!!

贅沢言ってるな!

やはり親心なんだよね!


私も別に食うに困るほどの貧乏ではない。
もちろん裕福でもない。

自分の身の丈にあった生活すれば、貧乏だとか裕福なんて言葉要らないんだよね!

上を見たらキリが無いだろうし、下を見てもネ!(^^;)
ichigeki 2009/09/18(Fri)08:28:42 編集
Re:無題
>贅沢言ってるな!
贅沢だと思ってる^^;
貧乏とは本当程遠いんだよね^^;なぜか・・・

確かに数字上は結構厳しいとは思うんだけどさ^^;ww
【2009/09/18 09:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]