忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママの彼氏と姫と一緒に小樽と温泉と行ってきましたね^^;

というか初かな?
ママが彼氏を子供に紹介?ってーー;
紹介はしてないですね^^;

姫は何だと思ったでしょう?ww
まぁ・・・・・・・彼氏だなとは察知したでしょうねーー;ww

姫ちゃんが欲しがっていた「さきいか」を買いに小樽周りでわざわざ行ってみましたww
さすが連休とあって小樽から定山渓にニセコ周りで行ったんだけど・・・・・
途中の京極の道の駅は渋滞してました!
駐車場に入るのに・・・・・・--;

なので何処にも寄らないような・・・・ノンストップドライブって感じでした^^;

う~~~~~~んww
本来は彼氏のほうの妹さんのとこの子供がいると言う話だったので~~~
ラグーーーーーンでも行こうかという誘いだったので・・・・・
うちの姫も行くかい?と誘ったんですが・・・やっぱり幼稚園児なんで^^;
そういうときに限って熱出すんですよww

なもんで急きょ!!彼氏とママと姫という妙な組み合わせで行くことにwwwww

相手にしてみればwwお邪魔虫が入ってる状態かしら?ww
でもね^^;

ママはわが道を行く子なんで~~~~たぶん姫がいなくても同じような行動だっただろうけどww
ワンちゃんの散歩に~~~公園ごとに遊びまくり!
夜は誰よりも早く?就寝wwwww

彼氏が次の日にほざいてましたね友達にww
「11時から一人さびしく酒飲んでたよ」ってww

定山渓から帰ってきてから夕方は彼氏の友達と一緒に~~~
大通りでやってたフェスタにお食事に行ってました^^v

ということで~~~この三日間でママについたあだ名は「姫」ですね^^;

さぁ・・・・・あなたなら想像がつくでしょ?ww
いかにママが姫育ち!お嬢育ちかということがww

まず!荷物は持たない!(姫ちゃんが持ってくれてましたねww)
料理は彼氏が作ってくれました!(用意してくれたというか・・・・・)
布団もひいてくれてあげてくれました(彼氏がww)

んで?ママはこの三日でしたことと言えば~~~茶碗洗ったぐらい?ww
それぐらいはしましたよww

それ以外は座ってても~~~文句言う人がいない?ww
ぜ~~~~んぶ彼氏がしてくれましたねww

ということで彼氏が「姫」って言うのも納得?ww
とまぁ早くも尻に引くような感じの始まりですけど~~~どうかな?この先ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぅ、姫も一緒でしたか。

そしてもう一匹の姫・・・失礼、もう一人の姫(^^;)の誕生・・・。

喜ばしいことではありませんが・・・(^^)

朝里峠が閉鎖されているから、結構不便です。
ichigeki 2009/09/24(Thu)08:07:26 編集
Re:無題
>ほぅ、姫も一緒でしたか。
まぁ・・・・^^;成り行き上ね~~~

まぁもう一人の姫と命名されたほうは~~もともと姫気質なんで^^;
相手はなんとも思ってませんねww
たぶん「目に入れても痛くない」と言い張るでしょうね^^;ww
女としても人間としても好きだと言われてます!「魔女」なんだけどね^^;
ママと付き合うことで若返ってるみたいww
「高校生ぐらいに戻った気分だよ」って言ってたww
おもろい奴だな?ってwwママはちょっと飽きないかも?とwwww
【2009/09/24 09:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]